2021-01-01から1年間の記事一覧

ショック

ひーくんの脱出島が録画できてなかったー。 リアタイしといて良かった… ハードディスク整理してない私が悪いのだけどね。気をつけよう。 あべちゃん出演クイズ番組で使われた勉強してるあべちゃんの写真。初見からこーじくんが撮ったっぽいなーと思ってたの…

イケメン

ほおー、めめが二位なのね! そっかー。 ほっくんが殿堂入り。 そっかー。 北斗くんはカッコいい時とあれ?ってなる時とあるけど、動いてる北斗くんは総じてカッコいいね。スタイル良い。肩幅広いし。足長い。そして、ピンだと異様に可愛いよね。グループの…

おや、まあ。

炎上してたんだ。宮城のコンサート。 ラウールくんが中抜けしたことについては どうしようもない事情だったのだろうから 仕方ないと思うのですよ。 ジャニーズ事務所は仕事よりも学業優先という方針で若い子たちを預かってるからね。もちろんファンもそのこ…

コーヒー

コナコーヒーは美味い。 久々に買ってこようかなコナコーヒー。 そして、ドリッパーが以前ブログに載せてたのと違うなぁと。またストーカー的な目線で見てました。苦笑 今度はどこのか品か分かんないや。 それにしても、もしやかなりたくさん道具持ってるの…

風紀委員

なるほど。ジャニーズヲタとしては私はどちらかと言うと風紀委員な気質です。 新規だからというのもあるかもだけど、やっぱりどうしても、事務所がやるなと言ってることはしないほうが良いと思う派なので。 例えば、多名義。他人から名義を借りる行為は良く…

面白かった

冒険少年の脱出島見た。リアタイ。 面白かったなー。 いやーひーくんって真面目さんで負けず嫌いだから、自由度高め系のバラエティーだと撮れ高少ないタイプじゃないですか。寄り道せずにゴールに行く人というか、自分から起承転結作りには行かないタイプと…

そういうタイプのヲタク

こーじくんが使っているコーヒーミルが判明したため、サクッとポチりました。本日到着。なかなかカッコいいな。でも、今自分が使ってるミルも似た感じのやつで、まだまだ使えるので、こーじくんとお揃いのはしばし箱の中で眠ってもらおうかなと思ってます。…

たまには語る

あ、SnowManのターゲット層はティーンエイジと書いてみたが、たぶん違うかもと思ったので改めて書く。高校訪問とかしちゃうのは寧ろ、その層をターゲットにはしてないからなのかも。彼らは大人だから、高校生はあらゆる意味で対象にならないから絡んでもOK的…

凄いな

SnowMan凄いね。CDの売り上げ。 実はさ、ミリオン狙うって言葉にすることそのものが、まず凄いことなんだな。つまり、狙える位置にいなければそんな言葉吐き出せないってことで。 たぶん、ミリオン取りたいって思ってるグループは他にもいると思うんだけど、…

可愛いから心配

相変わらずこーじくんのことをいつも心配しています。どうかこーじくんの心がいつも健やかでありますように。 ダウンタウンのも見ましたー。こーじくん泣くの可愛いな。私も悔し泣きするほうだから気持ち分かるよー。でも仕事中はほどほどにね。芸能のお仕事…

ハーフミリオン!

よし!フラゲでハーフミリオン行ったね! 凄い凄い! いや、もちろん、数字が全てではないんだけども、それでも立派よ。 ライブでミリオン宣言してファン怒らせたりしてたし、なんだかんだあったから心配してたけど、 良かったね。 しかし本当にすごいね。最…

映像はまだ見てない

ひたすら通常盤を聴いてます。 で、巷では「君の彼氏になりたい」から「僕の彼女になってよ」で世界観が統一されてないという意見が散見されますが、 歌詞だけ見てると、わりとそのまま続きな感じがしましたよ。 つまり、当初から「寄り添った時間を過ごす」…

無事にフラゲ

朝からセブンに行き、ひとまずフラゲ。 あとは日本郵便とクロネコさんが無事にフラゲ配達してくださいました。有り難い。 今回私が予約した時Amazonは3形態セットにして売ってなかったから、バラで各種カートに入れて購入手続きしたんだが、まさか一種ずつ…

マジかー

脱出島にひーくんが!! これは…もしや乙女なひーちゃんが世間に知られてしまうフラグ。楽しみだなぁ。 ひーくんの負けず嫌いはめめ以上だから、何時間かけてもゴールするまでリタイアしないと思うけど、健康にだけは気をつけて欲しい。ってもう撮影終わって…

大阪お疲れ様

って、私は観に行ってないし なんならここ数日SnowManのこと忘れるくらいに忙しかったのだけどね。 とにかく大阪公演無事終了お疲れ様でした。 こーじくん帰省できて良かったね。 それからあべちゃんお誕生日おめでとうございました。 さて、あと数日でシン…

素晴らしいね!

最近のさっくんとあべちゃんの個人仕事の多さ素晴らしいなぁ。凄いなぁ。SnowMan認知されてきてるんだなぁ。二人とも確固たるキャラを持ってるから、強いよね。素晴らしい。 ふっかさんと舘さんもジワジワとバラエティー出演増やしてるし。素晴らしいね。 こ…

久々に雑誌を買った

うん。あんまり雑誌は買わないほうなのだけどね。今回は買ったよ。CanCam、東京カレンダー、SPUR。 こーじくん、もっと自信持っていいのになぁ。 CanCamとかも、イケメンランク自分は低いみたいなこと言ってるし、ふっかさんとのケンカをサラッと書いてある…

おめでとうございます!!!

紅白出場決定おめでとうございます! リベンジだね! これから当日まで、メンバー全員が 健康面、モラル面、メンタル面 全方向抜かりなく、健やかに保ち 気を引き締めて 絶対に素敵なパフォーマンス見せてください!! いやだから私何目線!!!苦笑 絶対に…

ベスアー!

ちょいちょいチャンネル変えたりもしたけど 見たよ!ベストアーティスト。 まずは、SnowManカッコよかった! あっという間だったね。もう少し尺欲しい!笑 やっぱり最近しっかりテレビに出てるからかさっくん舘さんのアップをよく抜くようになった気がする。…

ここからが正念場

後輩グループのご祝儀期間中ですから、 彼らの活躍が眩しく輝いて見える時期なのは 分かっているけど、 それにしても、凄いなぁ。 ドラマに続き今度は映画、大きな広告もいくつか出てるし、大御所司会の番組にもたくさん出てる。 怖いくらい、ご祝儀にしては…

ますます過保護なファンになりつつあります

いつでも心配してるのです。 こーじくんが毎日笑っていてくれますように。 不安になったり傷ついたりしていませんように。 こーじくんが撮った舘さんの写真めっちゃオシャレ。かっこいいなぁ。 ウェイボにアップされた写真も綺麗。儚くて、こーじくんらしい…

まさかの録画出来てなかった件

消えた初恋、録画してたはずなのに出来てなかった…。 なので、 もう、仕方ないから テラサに入ったよね。 消えた初恋が終わったら解約するとは思うけど、とりあえず入りましたよ…。 そして、せっかくなので、2話から最新話まで一気に見た! んー、やっぱりと…

凍えとるんかーい!わら

いやー、めめのブログはめっちゃホットやったで!笑 熱い男よのぉめめ氏は。 まあ、あんまりエゴサさしないほうがいいと思うから、ほどほどにね。心配しなくてもついていくファンはちゃんとついていくから、大丈夫だよ。 と、思いました。 そーねぇ、ファン…

誰も読まないだろうからぼやいておく

まずは、大好きなSnowManのこと。 ミリオン狙います宣言で一悶着あってますが 私はライブ行ってないから結局のところよく分からん。さっくんのすの日常読んだ時は、おおう…また波乱が起きそうなことを書いたなぁ…とは思ったけどね。 よく分からないから、都…

悶絶するわ

こーじくんが可愛い過ぎるーーー。 あ、お花畑ファンの私です。すみませんね。 こーじくんのすの日ザムービーが可愛かった記念にブログ書くよ。 だってさー、連日昼夜2回まわししてたのが最終日昼公演のみだったからって元気有り余ってもっと喋りたいとか、…

バレー部の部長はラノベをめっちゃ読んでいる

とのこと。消えた初恋第4話より。笑 えーと、2話3話見てないのに4話を見た。苦笑 だいたいの流れは原作をチラ見して知ってるから問題ない。 とりあえず、みっちーの顔が綺麗。どこをどうやってもみっちーの顔が綺麗だと思うドラマです。 あと、漫画原作だか…

ライブバージョン

思いのほか、胸にグッと来るものがあった。 SnowManが、ファンの前でパフォーマンスしているのを見ること自体、久しぶりだからかな。 今の彼らの、ファンの前で見せるパフォーマンス時のお顔と熱量をチラ見できて、なんだか嬉しくなったのです。 真剣なお顔…

そっと触れる

という意味なのかーと理解するまでに時間がかかった。おばちゃん英語苦手ですけん。 気づかれるか気づかれないか、気づいてるのに気づいてないふりするのか、くらいのわずかな触れ合いで、気持ちが高まってしまうピュアさ、みたいなことなのかな。 スノタッ…

もうこの胸の高鳴りは恋だよね。笑

いや、流石にそれは誰かに気持ち悪いと言われても文句言えない。自分おばちゃんやで。苦笑 やー、でも、本当に こーじくんが可愛すぎる。 すの日常可愛すぎる。 気持ちがふわふわするよね。 やー、私の人生においてあんな可愛いメールくれるような心のキメが…

解釈と妄想。

最近、secret touchと360mとeverything is everythingって、なんか似てるなあと思ったりしてます。 SnowManのミディアムバラード曲って、歌詞の情景的にも歌声的にも、しょっぴーよりもめめに似合うよね。 なんなら、歌詞の内容まるっとREN MEGUROの体験に基…