おめでとう

Aえ!グループおめでとう

佐野くん推しです。

私たぶん佐野くんかSpecialの中村くんのヤングシンバ見てるんだよね。もしかしたらどっちも見たかもだけど。如恵留くんの時は見てない時期。

 

関西から続々とデビューなわけですが

つまりは、こーじくんやるたくんや西畑くんたちの、焼け野原をどうにかしなければと頑張ってきてた先輩方のおかげなのではないかなと思ったりします。すまん隙あらば自分の推しを讃美してしまうダメなオタクです。

うまく言えないが、たぶん、必死にやってたヒリヒリする時代があって、それを経験したからこその、アイドル。

 

わたしさぁ、リチャくんがまだたぶん入所してそう経ってない頃のまいどジャーニーか少年倶楽部を見たことあって、ハーフの子でわりとはっきり褐色系は珍しかったから、ジャニーズもいろんな子が入ってるんだなぁって思って、この子辞めずに続けて欲しいなーと勝手に思ってたんだが、ついにデビューするの嬉しいねぇ。

 

ハイハイも美少年も頑張ってると思うし、早く彼らもデビューさせて欲しい。俳優さんとして今こそ売り時になってる子達もいるし、若いアイドルの活躍見たいし。上が抜けてくれないと下が育たないというのもあるし。東京のジュニアがなんかこうアレなのはそういうのもある気がするし。Specialもデビューして欲しいから、早く先輩方からデビューして欲しいっす。これまた失礼極まりないか。なんなら私は少年忍者もどうにかデビューして欲しいのよ。特に川﨑プロには絶対デビューして欲しいんだよなぁ。あの子こそジャニーズらしいジャニーズとして小さい時から育てられてた子だから。早く花開いてもらいたい。

 

とか、思います。

とにかくおめでとう!!!