2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えー

ひとつ前に書いた投稿は昨日の夜書いて今日の朝に公開にしたのだけど、タイムリーにラウールくんが日常更新してた。予想通り学業優先してたんだなぁと。 で、みっちーや事務所を悪者にしてるんじゃねえよと。いう意味ですかね?(そんな酷い言い方ではない)…

色々思う

サネモリの一般、完全に出遅れて無理だった。 仕事で忙しくてそれどころじゃなかった。 残念ー。歌舞伎も舘さんも海老蔵さんもすごく気になるのにー。 えーと、私は数字にそこまでこだわらないから、無闇にCDを積むようなことはしません。別に今年の年間一位…

推しが推しを認識した記念!わら

佐野勇斗くんがこーじくんの動脈ピースとじーこというニックネームを把握したらしい。 佐野くん好きのこーじくん推しとしては嬉しい。 あ、でも最近はSnowManの情報ばかり追っかけてて佐野くんおよびmilkさんのことはうっすら見てるくらいでしたので、インス…

紅白とかいろいろ

SnowManおめでとう。今年も大晦日観なきゃ。 あと、コンサートでの声出しオッケーになったそうで。マジかー。私はこれからコンサート観に行く人なわけだけど、出来れば声出し不可のコンサートを見てみたかったなぁ。まだまだコロナ心配だし。 それからキンプ…

日常!

しょっぴー。 あんたって人は…! でもわかるわー、頑張ったお仕事を別の角度で台無しにされたような感じよね。本当にねぇ、話題にしてほしいのはそこじゃないのにねぇ。 しょっぴーのドラマ、本当に良かったから。自信持って欲しいです。本当に。連ドラのレ…

落ち着いて〜

不確定なことをいくら詮索しても仕方ないじゃん。 そんなことするのは時間の無駄だよ。 共演者さんのことはもっと丁寧に扱わないと。 ただでさえ、ジャニーズのタレントの相手役とかリスキーなのよ。女優さん側も大変だと思うよ。 せっかくいいドラマだった…

過去現在未来〜

過去は出てこなかったけども。 しょっぴーのコント…じゃなくて主演短編ドラマ面白かったです!可愛いよねー。女優さんもかわいーきれー。 しょっぴーの26年後?がめっちゃイケオジで素敵だったわー。あんな背筋ピシッと伸びていて髪もフサフサでオシャレなジ…

泣いた

永瀬廉くんのラジオ聞いた。 泣いた。 やっぱり、公式から出たことのみを素直に受けとめる事が最善だなと思う。 なぜなら、いくら考えても本当のことは分からないし、たとえ本人が「これが真相です」と話したとしても、その内容を外野やファンが納得しなかっ…

凄いじゃん

ラウールくんおめでとうー。 ジュエリーが似合う10代! 本当に、本当にそうだよねー。ティファニーの映像もラウールくん飛び抜けて美しいもんね。もちろんこーじくんも素敵なんだけどもね。こーじくんの手を映したくなるカメラマンさんの気持ち分かる。めち…

本当に何が起きているのだろう

アクスタまだ届かない。 それはいいとして。 キンプリ…嘘でしょ… いや私はキンプリのことは一般的知識しか持ち合わせてないですけども、私がジャニヲタになるきっかけはキンプリについてを知りたかったからなのですよ。 結果そこからこーじくんファンに落ち…

全部落選!

サネモリ落ちたー! ん、ファンクラブ枠以外のチケットの販売まだあると思うから、そっちを狙おうかな。 1番後ろの1番端っこでいいから、見たい! 海老蔵さんまだ生で観てないから!(そっち?)

何が起きてるのだろうか

いや、まあ、なんも分からんけども。 んーーー心配よね。SnowManの、今後。 でもいくつかはなんか符号が合うというか デビューしたからにはそりゃいつまでもタッキー管轄ではないだろうなぁというのは分からんでもないが、知らんうちにジュリーさん管轄にな…