本当に何が起きているのだろう

アクスタまだ届かない。

それはいいとして。

 

キンプリ…嘘でしょ…

いや私はキンプリのことは一般的知識しか持ち合わせてないですけども、私がジャニヲタになるきっかけはキンプリについてを知りたかったからなのですよ。

結果そこからこーじくんファンに落ち着いたんだが。

 

平野くんを手放すとかある?事務所が推しに推して彼をあのカタチに作り出したのに、手放すの?びっくりしちゃう。それに、岸くんまで。個人でバラエティーにもたくさん出てる岸くんを。そして岸くん海外志向なの嘘でしょ?そんなふうに見えなかった…ごめん。平野くんはなんとなく分かるけど。

ねぇ、そして神宮寺くん、いわちと合流したりしないかなぁ。それは無いのかなぁ。なんならいわちと神宮寺くんと岸くんで新たなグループ組んで海外目指して欲しいなぁ。

平野くんはソロのほうが落ち着くのかも。でも、きっと、これまでの諸先輩方同様、もうテレビやラジオでは姿見えなくなるんかなぁと思うと、、残念過ぎる。そしてきっと平野くんはヤンキーちっくにビジュアル変更しそうよね。ああ…せっかくのイケメンが…本人の意思と世間の望むものとの解離が…ということを今から危惧してしまう。

ツラい。

 

 

それにしても、どうしたのジャニーズ事務所

キンプリはジュリーさんの肝いりじゃないの?ジュリーさんの興味はすっかりなにわや目黒蓮に傾いてるの?

 

ちなみに私が心配してるのは、SnowManの売り方の今後だよ…。今あきらかに、めめを、平野くんや山田くんや木村さんのように、グループの顔にしようとしてるでしょ?マジでよろしくない。別に私がこーじくんファンだからとかじゃなくて。めめは、グループの中ではわりと控えめにいるほうが彼の良さが出るタイプだから。ポジション的にチームを守るほうの人だから。攻めるとか攻撃とか先頭切っていくとかには、本人の気質が向いてないと思うのよ。分かんないけど。

そういうことは、本当にラウールくんがやるほうがいいのよ。あの子はタフにやり切れる野心も瞬発力もある、賢さもある、攻めて輝くタイプの人だから。本人の望みじゃないかもだけどそっちに振らないと最大限の輝きが引き出されないタイプ。

あと、ずっとグループのセンターやってきた岩本さんもその訓練してきてるの分かるそっちの気質がある人。ただ彼は年齢的に上がり過ぎたから、攻めるというよりまとめる人になっちゃってるのよね。

 

頼むから、あんまりめめを祭り上げないで欲しいのよ。ちょっと心配になるのよ。戦略が他のグループと似てること。

タッキーはもっと万華鏡のように多方面多角的にメンバーみんなの輝きを放つやり方だった気がするの。ラウールを軸に各メンバーそれぞれにポジション与えて色んな方面にたくさんのキラキラを浸透させていくみたいな。

今は、とにかくひとり、誰か人柱立ててその子だけに世間の目が集中するように仕向けてる。やり方が古いのよ。そのやり方だと崩壊が早いのよ。

 

どうかお願い。SnowManはずっとSnowManでいてください。メンバーの全員がSnowManという場所を幸せと思えるグループであり続けてください…。