2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

ひーくんの脱出島が録画できてなかったー。 リアタイしといて良かった… ハードディスク整理してない私が悪いのだけどね。気をつけよう。 あべちゃん出演クイズ番組で使われた勉強してるあべちゃんの写真。初見からこーじくんが撮ったっぽいなーと思ってたの…

イケメン

ほおー、めめが二位なのね! そっかー。 ほっくんが殿堂入り。 そっかー。 北斗くんはカッコいい時とあれ?ってなる時とあるけど、動いてる北斗くんは総じてカッコいいね。スタイル良い。肩幅広いし。足長い。そして、ピンだと異様に可愛いよね。グループの…

おや、まあ。

炎上してたんだ。宮城のコンサート。 ラウールくんが中抜けしたことについては どうしようもない事情だったのだろうから 仕方ないと思うのですよ。 ジャニーズ事務所は仕事よりも学業優先という方針で若い子たちを預かってるからね。もちろんファンもそのこ…

コーヒー

コナコーヒーは美味い。 久々に買ってこようかなコナコーヒー。 そして、ドリッパーが以前ブログに載せてたのと違うなぁと。またストーカー的な目線で見てました。苦笑 今度はどこのか品か分かんないや。 それにしても、もしやかなりたくさん道具持ってるの…

風紀委員

なるほど。ジャニーズヲタとしては私はどちらかと言うと風紀委員な気質です。 新規だからというのもあるかもだけど、やっぱりどうしても、事務所がやるなと言ってることはしないほうが良いと思う派なので。 例えば、多名義。他人から名義を借りる行為は良く…

面白かった

冒険少年の脱出島見た。リアタイ。 面白かったなー。 いやーひーくんって真面目さんで負けず嫌いだから、自由度高め系のバラエティーだと撮れ高少ないタイプじゃないですか。寄り道せずにゴールに行く人というか、自分から起承転結作りには行かないタイプと…

そういうタイプのヲタク

こーじくんが使っているコーヒーミルが判明したため、サクッとポチりました。本日到着。なかなかカッコいいな。でも、今自分が使ってるミルも似た感じのやつで、まだまだ使えるので、こーじくんとお揃いのはしばし箱の中で眠ってもらおうかなと思ってます。…

たまには語る

あ、SnowManのターゲット層はティーンエイジと書いてみたが、たぶん違うかもと思ったので改めて書く。高校訪問とかしちゃうのは寧ろ、その層をターゲットにはしてないからなのかも。彼らは大人だから、高校生はあらゆる意味で対象にならないから絡んでもOK的…

凄いな

SnowMan凄いね。CDの売り上げ。 実はさ、ミリオン狙うって言葉にすることそのものが、まず凄いことなんだな。つまり、狙える位置にいなければそんな言葉吐き出せないってことで。 たぶん、ミリオン取りたいって思ってるグループは他にもいると思うんだけど、…

可愛いから心配

相変わらずこーじくんのことをいつも心配しています。どうかこーじくんの心がいつも健やかでありますように。 ダウンタウンのも見ましたー。こーじくん泣くの可愛いな。私も悔し泣きするほうだから気持ち分かるよー。でも仕事中はほどほどにね。芸能のお仕事…

ハーフミリオン!

よし!フラゲでハーフミリオン行ったね! 凄い凄い! いや、もちろん、数字が全てではないんだけども、それでも立派よ。 ライブでミリオン宣言してファン怒らせたりしてたし、なんだかんだあったから心配してたけど、 良かったね。 しかし本当にすごいね。最…

映像はまだ見てない

ひたすら通常盤を聴いてます。 で、巷では「君の彼氏になりたい」から「僕の彼女になってよ」で世界観が統一されてないという意見が散見されますが、 歌詞だけ見てると、わりとそのまま続きな感じがしましたよ。 つまり、当初から「寄り添った時間を過ごす」…

無事にフラゲ

朝からセブンに行き、ひとまずフラゲ。 あとは日本郵便とクロネコさんが無事にフラゲ配達してくださいました。有り難い。 今回私が予約した時Amazonは3形態セットにして売ってなかったから、バラで各種カートに入れて購入手続きしたんだが、まさか一種ずつ…