2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発券!

キャッチミーイフユーキャンのチケット発券した。 発券できるのは昨日からだったのだけど忘れていて今日。 すごーーい遠おおーーーーーーーーい端っこの席。笑 うん、それでもいいの。見れるならそれでいいの。 …双眼鏡いるな。 新幹線のチケットも宿泊先も…

ええ!

えっと、まずは めめとしょっぴーの罹患。 驚いた。 絶対にめめはウイルスよりも強いと思ってたからね。なんとなく、菌とか汚れとかに強そうというか、病気知らずっぽいというか、体内に入ってくる悪い成分を瞬殺する能力ありそうというか。何が起きても生き…

眠れるように

こーじくん最近遅刻ネタ多いし、眠れてないみたいだし、仲良しな人の誕生日忘れちゃったりしてるし、なんか心配よ。 うつとか心のバランス崩れるときは大抵、不眠から始まるし、遅刻したくなくてもどうしても起きれないとかだし、早く眠ればいいと分かってい…

おおおお!おめでとー!!

めめ!! 朝ドラは見ない派なのでどのくらい凄いことなのかはよく分かってないのだが、 めめおめでとーーー!! 演技のお仕事たくさんきてるの素晴らしい!! めめはやっぱり背が高くて男らしい男だからなぁ、立ってるだけでかっこいいもんなぁ。肩幅はそこ…

冒険少年を引き摺る。笑

そういえば、舘さんの持ち込んだ帆の紋章、 百合の紋章だったね。 百合の紋章の右上に雪の結晶だったね。 もしや、ゆり組尊しか… って思ってたんだが、一切触れられなかったね。 (追記。宮舘王国の紋章はジュニア時代のYouTubeのうちわ作りからきてた。やー…

舘さんカッコイイ!!!

冒険少年、まさかの野球中継地域でテレビではリアタイ出来ず。 TVerでリアタイ。 いやーもうね、終始舘さんがカッコよかったです。本当に良い人だなぁ舘さん。凄い大人。 たぶん、舘さんひとりだったらもっと早く脱出出来てたと思う。撮れ高も、たぶん舘さん…

生配信見れなかった

最近忙しくて、とにかく休めてないのよ。 仕事とかボランティアとか。 で生配信完全に忘れていて、寝ていた。 めっちゃ悔やまれる…。 めっちゃ見たかったぁぁぁぁ。 さっくんひーくんがコロナ療養ちゅうで、歌番組飛ぶかなと思ってたけど、7人でパフォーマン…

ゲーミングチャンネル生配信楽しかった

お裁縫しながら見てたので、きちんと見たわけじゃないけど、生配信リアタイ視聴したよ。こーじくん緊張してるのかわいかったよ。2位惜しかったねぇ。 こーじくんが緊張しててお喋りのキレが無いところを樹くんがあえての引っ掻き回しキャラに回ってくれて、…

ほほー

知らんかったー。さっくんの匂わせ問題まだ続いてたのかー。やー大変だねぇ。 えーと、随分長引いてるけれども、ちょいちょいさっくんは否定してるっぽい事をブログで書いてるからねぇ。それでもし匂わせが真実だとしたら、さっくんの人間性を疑わざるを得な…

んーーーどうだろうか

ジャニーズシャッフルメドレーは 今回のは微妙だった気がする。 各曲短すぎる。 でも皆さんしっかりダンスされていたから 短期間で覚えて揃えるにはあのくらいの短いフレーズが良いのかな?分からんけど。 それにしても、他のグループと混ぜるとSnowManの高…