2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなったけどおめでとう

デビュー日は1月22日。 9時間生配信があったのが26日。 懐かしー で、いまだに生息している六人派の方々ね。 私は9人になってからのファンだから 6人派の方々の気持ちはどうしても分からないのだけども ただ、なにかに引っ掛かりがあるのに推しを推し続ける…

過保護

めめがドラマ出ないのなんでかなぁと思ってたら ミラノコレクションか。ラウールについていく理由作るためのFENDIモデルか。 職権濫用やで。笑 海外ブランドの日本アンバサダーはそんな難しくない…と言うといかんな。そんなこと言っちゃダメだ。選ばれるのは…

すごいなー

アーカイブの期限の延長、無いと思ってた。 だってさ、もし災害に遭った方のために残すとしたらちょっとの延長じゃ意味ないから、それこそずっと残すしか手段ないんだけども そうなると結局はじめからずっとみれる環境だった人がトクをするだけみたいになら…

あけおめが1分半遅れた

実家に帰省中につき、 配信はスマホでイヤホンでコソコソ見てました。 で、Wi-Fi接続がイマイチで、度々切れたりなんだりしたから時差が出来てしまい、カウンドダウンは1分半遅れもーた…。悲しみ。 でもほぼリアタイ出来て良かったー。 あとアーカイブあるの…