2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコええな

cry outはカッコいいし、やっぱりリチャくんはカッコ良いよね。本当にね。そしてひーさんの振付で踊ってくれてるの嬉しい。 あの曲はあの振付がカッコ良いし、なんなら少クラのあのcry outが私が目にしたなかで最高で頂点なのだと思う。「少年たち」のときど…

主役不在の記念日になるかと思って

寂しいなぁとか思ってた。 というか、ブログが自由更新になってから誰もアップしてない日ってほぼなかったから、やっぱりしんどいなぁ罹患してないメンバーも全員濃厚接触者なのかなぁ今誰かがブログアップするとどのみち炎上案件になるから誰もあげない方針…

そういうことなのか

なるほど、ブログが止まった理由はそれなのね。 こーじくん今はとりあえずゆっくり休んで、焦らず治してくださいな。 それにしても、舘さんとラウールくんとこーじくんっていう、なぜこの3人…?意外すぎる。苦笑。いや笑い事じゃないけどね。 そしてラウール…

大好きなのですよ

こーじくんのブログがついに、 連続更新が途切れた。 元気にしてるなら良いんだけど 何か元気じゃない感じだったりしてないか 心配になってしまいます。 でも、心配しなくていいって以前書いてた気がするから、過度に心配しないようにしよう。 あ、そういえ…

優しさとは

こじゃくんのプロフィールがアイランドから消えたことを知ったのは昨日か今日か、とにかくとても最近でした。 ジャニーズにいることだけが人生ではないから、こじゃくんの選択はきっと正しい。そして、もしかしたら身を切るほどの痛みを伴う決断だったのでは…

あけおめー

年末年始にあげてたブログは一旦下げました。ちょっと不躾な書き方してたのと、勝手な思い込みで暴走してたかなと思ったので。 さて、観ましたよ。ジャニーズフェスティバルの配信。 すごい良かった! 松潤すごいのね。知らなかったよ。嵐さんにはそこまで良…