2020-01-01から1年間の記事一覧

超えていけ!

ナミヲも大好きだけど クランドールも曲調いいねー そして、ほんとよく踊るよねー 疾走感がいいよねー 舘様、まさかまさかの発症で驚きました。 どちらかと言うと几帳面で真面目な方というイメージだから、感染対策もきっちりやっていそうだし、自炊派だろう…

最近のいろいろの感想とか。

まずは、Jr.spオリジナル曲おめでとう!! 配信見てないから聴けてないけど! やー、やっぱり観るべきだったか…。悩んだんだけど時間的に無理そうだったから諦めたのよね…。いつか少年倶楽部とかでもやってくれるかなー。もっともっと注目されますように。 …

何故にー

何に対する何故になのかは私もよく分からないんだけども。笑 今日は少しだけ、SixTONESのことを書きたい気分なの。私はSnowManのにわかファンなので、同時デビューしたSixTONESのことも多少なりとも気にかけていますし、デビュー曲もたくさん聴きましたし、…

ハラハラどきどき、

SnowManが先輩ジャニーズと絡む番組を観る時はなんか心が痛い。笑。緊張するよね。親戚の子供の晴れ舞台見るような気分になる。ああいうカッコいい親戚の子供いないけど。笑 そんなわけで、金スマよ。ずっとハラハラしながら見てました。中居くんすごいね。…

結局買う

SnowManの3rdシングル予約したよ…。 ナミダの海好き曲だからね… こうしてまんまと釣り上がるのがファンというかヲタなのか。 予約してたアエラも無事到着。 あ、私、向井康二くんを推してますし、元ガチめのカメラおたくなので、カメラの話楽しいです。あの…

ジュニアも良き

やっぱりJr.sp良いなー好きだなーもっと推されて欲しいなー。 特に林蓮音くんが良い。ダンスがしなやかでめちゃくちゃ上手いよね。アクロが美しい。一目惚れ級のアクロだよね。というか私は一目惚れしたよ。松尾龍くんもダンス上手い。さすが。クラシックバ…

ミリオン!

すごいなー! ミリオンいったんだ。 わたしは数字を追うことに関しては否定的だったりしてるんだけどね。水商売のホストじゃないんだから、太客に札束積ませるようなやり方はイマイチ気分が乗らない。 とはいえ、事前予約でちゃんと三形態を2セット購入しま…

若さとその重圧と大人の在り方

つまりですね、 頑張ってほしいのと 心配でハラハラするのと 無理し過ぎないでねと思うという、話。 配信ライブラウールくんの最後の挨拶もハラハラしたよ。 2日目の時から心配な感じあったと思う。 どこまで頑張ればいいんだろうみたいな若干辛そうなワー…

配信を見る おかわり

SnowManのね、配信ライブ。 最終日最終公演観ました。 良くなってた!2日目より良くなってた! もくもくし過ぎだったスモークもスッキリしてたし、火柱も邪魔してないし、桜もいい感じになってた。 たぶん、ステージとしては最初のほうが迫力あって雰囲気増…

配信を見る

SnowManの、2日目の昼公演。 観ました。 配信の良さは自宅でひとりで飲食しながらでも誰にも咎められないところでしょうか。 配信で残念なところは自分の見たいものだけを見るということが出来るわけではないということかな。 ライブの高揚感や一体感が味わ…

好きを語る。

そのわりに容赦ない。 私は、スノーマンというグループが好きです。デビューしてから知った、いわゆる新規ですが。 デビューするタイミングあたりで、テレビやYouTubeでよく目にするようになり、最初はそんなに良い印象ではなかったのだけど、何度も目にする…

茶の間でにわか

最近、なぜかジャニーズの方々にハマり気味なのです。 ジャニーズのタレントさんに限らずアイドルと呼ばれる方々に対してさほど興味が湧かない人生を歩んできましたけど、ここにきてまさかの男性アイドル可愛い!好き!派になるとは、自分でも驚きです。 ジ…

はしめてみました

はじめてみました。どうだろうか。