結局買う

SnowManの3rdシングル予約したよ…。

ナミダの海好き曲だからね…

こうしてまんまと釣り上がるのがファンというかヲタなのか。

 

予約してたアエラも無事到着。

あ、私、向井康二くんを推してますし、元ガチめのカメラおたくなので、カメラの話楽しいです。あの連載では更にゴリゴリの専門的な話をしていって欲しいなとか思ってます。

アサヒカメラからアエラになってカメラの話より人柄とかエピソードが織り込まれる比率が上がってる気がするので、雑誌の毛色には抗えないのかもしれないとも思ってますけども、もっとメカの話しても良いよアエラさん!笑

で、アサヒカメラの頃は気づいた時にたまに買う程度だったので、買えてない号があるんですよ。それらを購入して連載コンプしたいなと思い、ネットを漁っていたんだけど…

驚いたよ。向井くん連載掲載号はアサヒカメラもアエラもプレミアム価格になってるものもあるのね。まだまだ在庫あるだろうとか、中古で安く買えるかなとか思ってた私が甘かったです…。でも、まあ、どうにか購入できました。まだ届いてないけど。今後も予約しよう。

 

あとなんだ。紅白出場決定おめでとうございます。今年はジャニーズ多すぎだなと思うけども、出てくれるならなんでも嬉しいよ。

 

いや、いっそのこと、大晦日少年倶楽部拡大からのデビュー組全部盛りなジャニーズ番組とか作れば良いんじゃNHK?くらい思ったけどね…。

 

Jr.SPも出るといいなー。先輩のバックでも出てくれるといいなー。