ミリオン!

すごいなー!

ミリオンいったんだ。

 

わたしは数字を追うことに関しては否定的だったりしてるんだけどね。水商売のホストじゃないんだから、太客に札束積ませるようなやり方はイマイチ気分が乗らない。

とはいえ、事前予約でちゃんと三形態を2セット購入しましたよ。いちおうね。ささやかですけど、ファンなので。

 

3rdシングルはまだ予約してない。

だって曲がわからないから。

中身わからないものに金は出せんよ。

そこまで盲目的じゃないんですわたし。

どうせ買うだろうけど、そこはちゃんとしておきたいのよ。

 

 

雑誌、買いましたよ。anan。向井くんカッコよかったよ。セットのベンチに座らないカットを採用されちゃってるの、可愛い。加入当初の心持ち覚えてないというより思い出したくないんちゃうかなとか思ったり。なんだかしょっぱい気持ちになるよね。和服の向井くんも素敵だったね。綺麗な富士額なのね。可愛い。

 

雑誌は買わない派のはずが…すっかり買っちゃってるのね。まいったなぁ。

次は歌舞伎か。見に行くべきか。悩む。