2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見たよー

昨日のMステ見たよー。 D.D.ちょっとね、重力感じるというか、やっぱりデビューの頃と今とでは踊り方とか変えてるし、今はアクロはほぼやってないから、「どっこいしょ」感はあるよね。こーじくんがラウールくんの手を掴めないところとか、目立つからなぁ。…

フラゲ

昨日無事にフラゲ。 配送のお仕事の皆様、本当にありがとうございます。お足元の悪い…というか嵐の中も荷物を運んでくださって……どうかご自身の身も安全に、ご無理なさいませんように…。でも本当にありがとう。 で、まだ開けることが出来ていないという…。申…

舘さま!!

わー!朝から嬉しい情報! 舘さまが、初春歌舞伎!新橋演舞場! なんかとっても嬉しいよー 海老蔵さんさすがだね、流行り取り入れるの早いし、名門なだけあってお強いよね、こういうとき。しっかりくるのよね。なんでかわかんないけど。 舘さんこれをきっか…

面白かったー

昨日のそれスノ、面白かった!! 忖度とか言ってる人いるようですけども 最初見た時にSnowManが勝っちゃうとまたなんか言う人出るだろーなーとは思ったけども、 でもね、あれはガチでSnowManが優勝なのよ。 忖度なしに。 そりゃもう、そりゃ彼らは魅せるプロ…

良かったね

アクスタFest再販決定とのこと。 うん、買いたい人がちゃんと買えるのは本当に良かった。安心した。 そして、買えるとわかったらスン…と購買意欲が消える人たちも沢山いるだろうなぁとかも思う。苦笑 とりあえず よかった。 さー今日はそれスノ見なきゃ!

ま。

アクスタFest、罪深いな。 私はまだマシだったのか……5時間でさえ苦行とか思ってた。 私もそんなに詳しくないから、上手く言えないけど、 多分Twitterで見かけるプライベートモードでの「繋がりやすい方法」は、わりと理にかなっていて、手順は多いけど無駄が…

festに乗ってみた結果

本日1日をなんか無駄に過ごした気がする。 アクスタは買えましたというか 購入手続き出来ました。 9人分。こーじくんのみ2体。なので10個。 人数多いグループを箱推しするのしんどい。苦笑 12時少し前から待機して、 13時30分くらいに1度繋がり会員登…

踊る阿呆に見る阿呆

まさにお祭りですな。 アクスタfest、当然つながりません。 こういう勝ち抜き的なのには負ける側のほうの人間です。勝てないのよねー運任せな勝負って。ビンゴも当たらない人だし。攻略方法があるとか何か勉強したら練習したら努力したら勝てるとかなら、大…

暇すぎる

コロナで自宅療養だから tgcもいつになくガッツリとオンタイムで視聴したよね。いつもはたいてい忘れていて後から追っかけラウールくんだけ見るパターンだけど、今回はいつ出るのか?今か?次か?と待ち侘びたよね。 で、「ちょうど良い筋トレ」が18時過ぎに…

田舎もんが都会に出るからこうなる。

やーん、まさかのコロナ陽性な私。 間違いなくトーキョーで感染しとる。 どこで?やっぱり東京駅の土産物屋かな? 土産ってさ、どれにしようか悩んで手に取ったけどやっぱりやめて戻す人いるしなぁ、通路も人とぶつかる距離だし、回避できないよなぁ…。 他、…