2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怨み嫉み妬み

うん、推しゴトに不慣れだとびっくりするのよね 私もまだスノにハマって2年半ファンクラブに入って1年半くらいだから、最初の頃は本当に「え!!何この人たち!」と思いましたよ。チケット当落のあと大量に沸く交換と譲渡と転売。 現状のジャニーズファン…

感動。

初めて自名義が仕事しました。 自名義しか持ってないけど。 当たりました。 1公演だけだけど。 確認した時、一人で喫茶店でお茶飲んでたけど その場で速攻クレカ決済しましたよ。 遂に、わたしも推しの生存確認が出来る!!! 嬉しい! 頑張って有給休暇取…

捕まえてごらん、出来るもんなら

見てきたー。 いやーまじで3階の1番上の列、正真正銘の最後尾やった。 で、目の前の席のおばちゃんが前のめり姿勢になりがちで、見えづらかった………。しかも、明らかな前のめりではなくて、やや前のめり、なので「前のめりやめて下さい」とかの注意しにくい感…

すごいなぁ

めめドラマ。 うん、めめは本当に今が売りどきなのよね。今売り出しとかないと、今が1番良い時期なのだよね。だからバンバン仕事入れてるんだよね。 わたしはめめの顔をカッコいいと思ったことないしスタイルを良いと思ったこともないし、性格もたぶん私には…

社会人として当たり前のこと

コンプライアンス。 守秘義務。 普通の企業であっても現在は非常に厳しく、入社と共にしっかり教育が施さられるものです。 今や居酒屋で仕事の愚痴をこぼすことも罰則対象になるくらい厳しいのよ世の中。 ましてや、芸能と距離が近しい業界であれば、守秘義…

髪型ぐらい好きにしたらええで

しょっぴーは可愛いな。 髪型について相談してくる女子はたいてい既にやりたい髪型が決まっていて、同意が欲しいだけの場合が多いので、「こういう髪型わたしに似合うと思う?」と聞かれたら「良いと思うよー」と答えるのが正解です。 なので翔太くん、髪は…

共感難しい

えーと、最近の若者に流行る曲の歌詞に共感できない世代です。 通り過ぎちゃったからなぁ、そういうのは。 とか思う。 例えば、わざわざ、君の運命の人は僕じゃないとか言っちゃうのとか、青いなーと思っちゃうし、 ほかの人の彼女になったよとか、いやーそ…

うおおおおおい!

まずは初日おめでとうございます! ひーくんのミュージカルね。 で、もうさ。初日観に行かれた方々さ、Twitterマジで感想つぶやくのもう少し待って欲しい。初日であれこれこーだあーだネタバレしちゃうと、これから観に行く人はもうさ、楽しさ半減しちゃうの…

我はストーカー也。そしてあくまでもイメージの話(意味不明)

ヤバいぞ。 写真からプライベートを特定するのは違法行為になりそうでよろしくないことなのだが、推しが写真におさめたものはなんでも知りたい…というのはファン心理の範疇なのかもう既にストーカーの域なのか。 で、こーじくんのカルボナーラは五右衛門やな…

おー。

ひーくんのミュージカル始まるね! 頑張ってください。 それにしても吉田栄作さん、ひーくんと並んでも見劣りしない高身長。顔小さく脚が長い。50歳過ぎてるのにスタイル良いなぁ。大澄賢也さんもスタイル良いし、最近の50代頑張ってるなぁーとか思います。 …

申し込みした

コンサートチケット当たるといいなぁ。 今回は、なんなら会社の有給休暇使う!くらいの気持ちで申し込みした。個人の予定や仕事を差し置いてもコンサートに行くくらいの気概あり。…ついにそこまで思い詰めるようになりました。笑 アルバムはもちろん3形態×2…

カッコいいー!

新曲のMVのティザーだったのか。 大掛かりだな。笑 新曲カッコいいねぇ。 SnowManは本当にみんなスタイルが良いよね。 足が長い人とお顔小さい人と筋肉ある人と細身の人と色んなタイプの“良いシルエット”が揃ってるから、本当に全身引きで映る時の圧倒的な存…

予想は自由

私の予想は当たらないから。笑 こーじくんのクロワッサン日本ならどこだ?とずっと探してるのだが、クロワッサンサンドでホットサンド風に潰すお店は、ゼブラコーヒーくらいしか出てこない。でもあの特徴ある天井のあるお店はまだ見つけられてない…。誰か教…

日本にいた!

こーじくん日本にいたのね!笑 なんであんなに厚着してたのー。笑 今年は花火大会けっこうあるよね。 花火の日は道が混むし電車混むからあんまり出歩きたくないけども。苦笑 若い頃は友人たちと色んなところに花火を見に行ってたなー。 やーでもあの動画気に…

おおー!!カッコいいー

SnowManの、何かのティザー動画。 いいねぇ。楽しみだねぇ。 なお、撮影場所は幕張のホテルだな。 結婚式も出来る場所だな。 あそこで披露宴やりたいってSnowManファンなら思うよね。式場人気出ると思う。私もあのホテル泊まりたいー。あの階段で写真撮りた…

正しい叱責

んーー、まあ、なんだ。 私はね、ジュニアの子たちに対して事務所が厳し過ぎるルールを設けるのは反対なの。ある程度の教育的指導は必要だけどもプロ意識がどうのこうのってのはなんか違う気がする。何故って彼らはまだちゃんとタレントとして雇われてるわけ…

探偵か!

こーじくんは今どこだ? ・服装、…冬の服装。さすがに今の日本であの服装は、暑い。 ・パンの大きさ、…あれだけ大きいならば、もし日本にあるお店なら話題になるだろうに、ネットで探してもそういうお店がヒットしない。 ・英語喋れるマネさん、…英語喋れる…