探偵か!

こーじくんは今どこだ?

 

・服装、…冬の服装。さすがに今の日本であの服装は、暑い。

・パンの大きさ、…あれだけ大きいならば、もし日本にあるお店なら話題になるだろうに、ネットで探してもそういうお店がヒットしない。

・英語喋れるマネさん、…英語喋れるマネさん自体は珍しくないだろうけど、なぜかクロワッサンの正しい発音を習得しようとしてる。

・現場に本を持ち込んでる、…日本にいるならばテレビやラジオや雑誌など何かしら時間つぶしに事欠かないけど、もし海外にいるなら言語の壁にぶつかるから、自ら本を持ち込んだのか?

 

それらから推測するに、海外説、アリかも?

 

でもなぁ、今はスマホでどこにいてもYouTube見たりネットでニュースも見れるから時間潰しには事欠かないと思うから本の持ち込みは関係ない気もする。

あとは、このご時世で海外ロケをジャニーズ事務所が許すか?とも思うのよねぇ。

 

ま、どこにいてもこーじくんが元気でお仕事遅刻せずに頑張ってるのなら、それで良いだけどね!

 

本当に、毎日ブログ更新、しかもそれなりに会話っぽいというか、何かしら中身があるというか、他愛のない事だけどこちらに向けて何かを伝えようとしてくれてるのって、本当に嬉しい。

どのグループにも1人は毎日更新頑張る人がいる感じなのかなぁとは思うけど、、その中でもこーじくんはそれなりのボリュームで可愛い文章を書いてくれるのが本当に本当に有難い。素晴らしいアイドルだよ。

こーじくんいつもありがとう。こーじくんのファンになってよかったといつも思ってますよ。