正しい叱責

んーー、まあ、なんだ。

私はね、ジュニアの子たちに対して事務所が厳し過ぎるルールを設けるのは反対なの。ある程度の教育的指導は必要だけどもプロ意識がどうのこうのってのはなんか違う気がする。何故って彼らはまだちゃんとタレントとして雇われてるわけじゃないと思われる立場だから。ジュニアの子たちに何かあった場合の責任を取れないのなら厳しく取り締まるのは良くない。

 

あ、ついでに言うと所属契約きちんと結んでるデビュー組や俳優陣は、何かと揉み消してもらえてる可能性はゼロじゃないと思ってるよ。実際どうかは知らんけどな。

 

なので、ジュニアが週刊誌に載る可能性はデビュー組よりはるかに高い。デビュー組がもっとえげつない事してたとしても。

いや、実際のところはなんも知らんけど。

 

つまり、ジュニアの子たちに必要なのは、そもそものモラルとか貞操観念が正常である事。親御さんの教育と本人の気質。お顔の良さや芸達者さも大事だけど、人間としての根本も見極めなくてはいけないから、事務所側も大変よね。

 

芸能の世界なんて、過半数がモラルや貞操観念が一般より崩れてる気がするし、そういう性分の人のほうが良いとさえされてきた業種だろうから、ピュアな子も色に染まりやすいだろうし。

という偏見もあるし。

 

てなわけで、今年何回目?というジュニアの熱愛記事。熱愛というよりもただれきった関係が浮き彫りになってるの怖い。あの高学歴ジュニアでコレだから、他の子達はどうなの?と思うし、関係が深いであろう先輩はどうなのか?とも思うわけです。周囲も似た感じだから本人もそうなるんじゃないの?みたいな。

 

いや、あべちゃんはそういうところちゃんと理性働く人だと信じていますよ…。

でもクイズ番組ってそんな簡単に共演者同士が繋がるんだなぁとは思うよね。

 

あとね、ここまで貞操観念とか恋愛観に崩れがある人相手だと、正しい叱責なんて届かんと思うのよね。二股する人間に正論ぶつけても、何を言ってるのか理解してもらえないのよ。なので、正しく叱ることはほぼ無意味だと思う。せっかく繋がったあの子ともうやれなくなるのが悲しいくらいの感覚でしか反省できないから。

 

現に、最年少が良い火消し促しのブログ書いたのにご本人はまさかのスルーでしょ。人間性出るよね。

 

でもネットで執拗に叩くのは良くないから、ほどほどに。

 

それにしても

グループ的にこのメンツでのデビューは難しくなりそうな気がするなぁ。どうだろう。でもあの関西の先輩と穴兄弟だった子も普通に活動してるからなぁ。今回もお咎めなしかなぁ。成人してるし恋愛は自由にどうぞだし不倫じゃないし警察沙汰でもないから、活動止めてまでして反省を促す理由が無いもんね。

 

そう思うと、街歩きして芝生に寝転んでお喋りしただけで21時には女性を帰したれんれんは、本当にかわいいな。と思ってしまう。笑

 

いっそのことジュニアはクリーンなメンツでのグループを組み直してみる?そんなことは流石にしないか。

タッキーどうする?