おー。

ひーくんのミュージカル始まるね!

頑張ってください。

それにしても吉田栄作さん、ひーくんと並んでも見劣りしない高身長。顔小さく脚が長い。50歳過ぎてるのにスタイル良いなぁ。大澄賢也さんもスタイル良いし、最近の50代頑張ってるなぁーとか思います。

 

あ、そういえば、

こーじくんのクロワッサンのカフェ、特定した人がいたみたい!すごーい!私もけっこう検索したつもりだけど全然甘かったのね。で、海外確定のようです。だよね、あんな特徴的な内装に特徴的な商品なら日本だと即特定できるはずだもんね。

ということは、8月1日に海外にいて、8月4日にはるーたくんの舞台観てる……めっちゃくちゃ突貫旅だよね?片道飛行機で8時間くらいかかるのに、7月31日に出国して8月3日に帰国する感じ?国内旅行並みのスケジュール感で海外行ったってことか?

やー、芸能人って体力無いと本当に務まらないお仕事だなぁ。24時間誰かの目を感じつつブラック企業のようなスケジュールをこなして、なおキラキラしてるんだから、とんでもないわ。

こーじくん体壊さないようにね。心もしっかり休めてね。

どんなお仕事だったのか早く分かるといいなー。