2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オムライス

いつの公演だったか ラストでこーじくんがたつるくんを前に出して たつるくんずっとピルエットやって、こーじくんも一緒にくるくる回ってて たつるくんそんなずっとくるくるやって大丈夫なん?と心配しつつ 推しが推しを可愛がってる現場に感極まったんです…

安定の全滅

ドームになっても観られないのか。 SnowManのチケットは金積まないと無理なのか。 しんどいな。 そんなわけでグッズもまだ買ってない。 コンサート行けないのにグッズ買うのもなんかなぁって思っちゃって。買っても使わないし。でも欲しい気持ちもあるし。 …

しくじった

うーー。 滝沢歌舞伎のライブビューイング うっかりして予定のある日のチケットまで予約してしまった。どうしよう。キャンセル出来ないんだよね。転売とかしたことないからやり方わかんないし。別の日もなかなか厳しいぞ。うーー。午後休とるか…。 あとさ、…

ドキドキだったねー

金スマさん、3人まとめるところはさすがなのか、いや、さっくんいつのまにかバラエティー班から除名されたのさ。笑。まあ活躍ぶりがバラエティー方面じゃなくなってきちゃってるからねーさっくん。声優やり始めましたのほうがインパクトあるもんね。 で、Tw…

問題が露呈

ハマダ歌謡祭にて。 キンプリのシンデレラガールやTOKIOのオンリーユーは分かるのに、 SnowManのハローハローは、ジュニアでさえも知らんのだなぁ。 いくらCDが売れていても、世間に知られてないんだってこと。 しんどいなぁ。 歌えなかったジュニアの子はな…

それはあまりにも

PUMAさん…いくらなんでもそれはハードル上げ過ぎじゃないか…。 やー今度こそ買おうかなとか思ったんだけども こーじくんが履いてるのはちょっとさぁ、特徴あり過ぎるから、おばちゃんにはなかなかしんどいのよ。履いてたら絶対「あの人若作りやな?」て内心…

早!

滝沢歌舞伎のグッズのことで。 確かに先日購入手続きしましたが、 物が届くのは2ヶ月後。いや2ヶ月半後かな。 なので、クレカの決済も発送月だと思っていたんですけども もう既に、引き落とし。 まじか。そういうところだけ早いのな。 新しいmv観た。映像は…

演技とは

こーじくんは可愛いんだよー しかし、特捜9の演技はちょい不自然なんだな。 他の皆さんが本当にお上手だから、みつやくん一人若干浮きがちな気がして毎回ハラハラしながら観てます。笑 ぎこちないけどもそれすら可愛い。推ししか勝たん脳。 こーじくんの出番…

全滅ー

すごーい! 滝沢歌舞伎のビューイング先行は ファンクラブもぴあのも全滅。 やー久々に焦った。 ビューイングさえも観れんとかある?と思って焦ったよー。 なので一般のほうで 居住地から最寄りの映画館で無事リザーブ出来ました。販売開始から30分くらいの…

可愛い

こーじくんはなぜにあんなに可愛いのか。 あ、いや、担当じゃ無い人から見たら大人が泣いて駄々こねるのはなんだか怖いのかもしれん。 ドッキリgp、相変わらず風磨くんとは仲が縮まってないのよね。しょぴかふっかさん風磨くんとこーじくんの仲をつないでく…