可愛い

こーじくんはなぜにあんなに可愛いのか。

あ、いや、担当じゃ無い人から見たら大人が泣いて駄々こねるのはなんだか怖いのかもしれん。

 

ドッキリgp、相変わらず風磨くんとは仲が縮まってないのよね。しょぴかふっかさん風磨くんとこーじくんの仲をつないでくれ…。ぎこちなさが酷過ぎて企画に集中出来ん。笑

で、こーじくんな。可哀想なほど勉強できない子みたいで、結果美味しいのよね。風磨くんとの差はそこなのよね。風磨くんはやっぱりどこかにかっこいいを残すから、そこはやっぱりSexyZoneさまとスノの差よね。風磨くんはどうしてもSexyZoneなのよ。泥試合にはならないんだよなぁ。

やー可愛かったわぁ。こーじくんこの前の冒険少年のエンディングといい、かわいいし、いい感じになるなよなぁ、持ってるよなぁ。

 

あと、すの日常ムービー。どなたなのかわかんなかったのごめんなさい。関ジュ出身の今江大地くん。可愛いお顔と優しい雰囲気。まいどじゃーにーにも出てた。元はfunky8の子。

funky8、本当に関ジュも色々あったんだなぁと。だからどうにかAぇグループにはデビューしてもらいたい。

 

あとはなんだろう。

ラウールくんがたまに性別分からんくなるが本質どっちなんだろうか。アイドル業全うしてくれるかたまに心配になる。