色々書きそびれ

なんか色々ありましたねー。

 

えーと、滝沢歌舞伎のチケットは結局取れず。

見たいのになぁ。現場で観たいよーー。

 

ライブビューイングの申し込みしました。

当たるといいな。

 

えーと、アルバム予約したし、ドームツアーも申し込みした。東名阪。福岡は難しいからしなかった。当たるかなぁ当たると良いなぁ。

 

生配信はリアタイ出来なかったけど、アーカイブで見ました。

 

舘様インライ見た。こーじくん出てきてびっくりした。こーじくん声でかい。優しいこーじくん。

 

冒険少年見た。原くん頑張れ。

 

めめのことはやっぱりあんまり好きになれないんだけどもね(嫌いじゃないし良い人とは思うんだけども)。なんというか、綺麗事が多過ぎるというか、実際はあんな綺麗事だけで生きてるわけじゃないだろうにって思ってしまう部分はあるかなぁ。めめこじファンは怖いって言うところとかもね、めめの本質たぶんこっちよねって思ったりして。原くんのことをずっと制作サイドに推してきたことも、いやあんたがそれやると場合によってはやられるほうの劣等感をえぐる可能性あるんやけどその辺考えたことあるん??とかも思うが、まあただそれは悪いことじゃなくて、そのくらいヤンチャなほうが人間らしくて良いのかもねとは思う。

めめに対する感想はそんなところですが、こーじくんはそんなめめにすぐほだされる。すぐほだされてるこーじくんを見て楽しむのが、めめこじウォッチングの醍醐味かと思ってます。笑

あ、でも私はコンビ推しにはそんなに興味ないけどね。こーじくんは誰といても可愛いしかっこいい。

 

きゃー!すのちゅーぶでこーじくん運転してるのか!やだ早く見たい