安心した

ひーくんの日常を読んだ。

岩本さんがそう書くということは、おそらく書いても問題ないくらいに大丈夫だということだと思うので、安心した。もし状況悪かったら触れることも出来ないと思うからね。事前収録のものとかも、もし状況悪かったら出さないだろうから、たぶん安心して待っていていいくらい回復してるんだと思うことにした。わからんけど。

あべちゃん待ってるよ。しっかり治して戻ってきてね。

 

ラウールくん主演のハニーレモンソーダが早速円盤化だそうで。そうかー、どうしようかなぁー、買いたいけど、アルバムにツアーグッズにと出費かさんでるからなぁ。んーー、11月発売だからもう少し先だよね。もう少し悩もうかなぁ。ってなっちゃうあたり、ラウールくん担当じゃないんだなぁ私ってと思う瞬間よね。SnowMan箱推ししてるけど、各個人のお仕事全てを網羅するのは難しい…。

ツイッターだったか見知らぬラウールくん担当さんがハニレモを20枚だか30枚だか買うと公言されてました。すごい熱量。でもまあ20枚ならリアルに周囲にお配りすることもまあ可能と思える枚数だから納得出来るかな。これが200枚とかになると、なにしとん?と言いたくなっちゃうけども。

 

そういえば、まだコンサートの当落出てないのに何故かチケットの転売ツイートが出てきてるのね。あれなんなのかな?当たる前提なのかな?謎だ。そして当たり前のように定価より高い額を提示して売り捌こうとしてるのね。どういうロジックなのか気になったけど、日本語不自由そうな人みたいだったから深追いせずにスクロールした。

 

あ、そうだ。

スノーワールドのMV可愛かったーーー。こーじくん可愛い!!私はこーじくんはデコ少し見えてるほうが好きなのですが、(なぜなら眉の形と眉から目までの距離とか、おでこの形とかとても好きだから)、あのデコ見えないこーじくんも無条件に可愛かった。うん、なんか良いよねー。

あと、しょっぴも、あのくらいの頬の感じが好きなのよねー。男子っぽいから。最近のしょっぴは頬がちょっと丸いの可愛いけど気になる。もう少し筋張った男性味強調してても良いのになぁとか思いますの。どっちにしてもしょっぴはカッコいいけどね。

あと、めめの初期テクノかっこいいな。ラウールくんがまだラウちゃんな感じ。そしてこの頃からめめにべったりなのねラウルくんは。

本当にみんな成長したんだなぁって思った。

なんならあのMVはちょっとまだジュニアっぽいなって感じするもんなぁ。

 

あ、あと、radikoでめめこじ回聞いた。こーじくんの脱線少なめなのが新鮮だった。笑

 

こーじくんに新しいお仕事増えますように。