そこは愛称と書くと良いと思う

あだ名は「仇名」とか「渾名」とか書きまして、悪い意味で使うものなので。

愛称またはニックネームと書くほうが良いと思います。

なんてね。オトナの小言ですね。

 

SnowManのグッズ早速購入手続きしましたよ。とりあえず、うちわ以外を全て一つずつ。

わたしはうちわにちょっと抵抗があるジャニヲタ新規です。すみません。うちわは…うちわは…でもたぶん奇跡的に現場行けたとしたらうちわ持ってないと不安になるレベルでみんなうちわ持っているんだろうなぁとは思うのよね…。でも、おばちゃんだから、誰推しなのかとか周囲に分かってしまうのは推しに申し訳ない気持ちになるような気がして。でもうちわのビジュアルみんななかなか良いよね…。ちょっと様子見て、結局買うかもしれんなぁ。買う場合たぶん全員分買う気がするのよね。んー…。箱推しはお金かかるよね。うちわどうしようかなぁ。