あら

ひーさんキャッチミー今年もやるのね!

お相手は同じ方かなー。

あ、お相手は今回は違う人なのね。

お母さん役や刑事役も同じかなー。

おお?この辺りは同じ人みたいだね!

 

 

あと、上方ボーイズが!

まじかー

こーじくんも入れてあげてほしい

と思うのは私がこーじくんのファンだからでしょうか

まあ思い通りにはいかないかな

 

あ、配信は連休明けよね?

観れないからなーアーカイブあるらしいけどまだチケット買ってないまだ買えるかな

 

まだ買えるかなと言えばマッサマンカレー

まだ買えてません。

今日あちこち見て回るか暇だし

 

そんな感じで

最近は流石にSnowManへの熱量下がってきてます

こーじくんのことは応援してますしファンクラブも更新したけども

雑誌はもう追えないなぁと本当に、雑誌どうしたらいいんかなぁ切り取りとかはしたくない派だから悩み中