なんて溺愛王子様song!

改めてマイスイートガールの歌詞をよく読んでみたのです。

素晴らしい。

義務教育で理解できるレベルの英語で

めっちゃ愛を説いている感じとか。

分かりやすいストレートさ。

キュンキュンしちゃう王道スイートな表現。

白馬に乗った王子様が現れて悩める私を丸ごと受け止めて愛してくれるみたいな、全肯定感。

歌詞のキラキラ感すごかったわ。

あんなメロいこと言われたら前向くしかないやんってなったわ。

夢の国か少女漫画かの世界観的なスイート溺愛ソング。好き。

良い曲だよねー。阿部ちゃんに似合う曲な感じがする。なんだろ、阿部ちゃんって時々物凄い王子様感があるのよね。その時のあべちゃんっぽい。

そして歌声が各自それぞれになかなか甘く爽やかな感じなところも好きポイント。

 

ところで最近のめめ氏、髪色と眉色変えたからか、なんだか年齢が一気に上がったかのように見える…。眉毛の色が薄くなると顔変わる人なんだなぁ。と少クラ見て思いました。黒い眉のほうが精悍に見えるよね。せっかく髪色変えるなら髪型もガラリと変えるほうがいいのに色だけ変えたからなんか違和感倍増な気がしてる。

 

あと、最近少クラであんまりガシガシ踊ってない気がするなSnowMan。たまたまかな。またガシガシ踊るSnowManを見たいです。

 

さてと、

ここのところもっぱら雑誌の表紙祭りですね。

まさかCanCamがネットで予約さえ不可になるとは。

そして、シアターカルチャーマガジンのほうは販路が特殊でどうしたらいいのか。んー、近所で買えなくはないが予約出来るのかな?今度聞いてこよう。撮ってるのわりと好きな写真家さんだから中面も見てみたいのよね。

 

こーじくん表紙の雑誌は三誌とも予約しました。買えなくなるといやだからね。早め早めに。

それにしても、やっぱりめめとひーくんはビジュアル強いからか、女性誌強めなところをおさえてくるよね。しょっぴーもそつなく。あと、ふっかさんがなかなか渋いところ攻めてるなぁと。

ラウールくんのメンノンもほしいなぁと思いつつ、様子見。

 

おそ松さんのムビチケ、今度は買えるかなぁ。

まあ、万が一買えたらラッキーくらいの気持ちで。買えなくても仕方ないかくらいの気持ちで。

 

ああ!そうそうそうだ少クラにJr.SP出てたの嬉しいね!