これはハネるんちゃう?

ファンというフィルターがかかっているせいか。

ハローハローは良い曲だと思う。

 

これは世間に浸透しそうな気がした。

ジャニヲタだけじゃない層に届きそうな気がした。

気のせいじゃありませんように。

 

とりあえずMV初見の感想。

ラウールくんがデカい。デカいぞ。阿部くんが小さく見えるほどに。翔太くん横に並ぶとラウールくんのBIGさが目立つから並ばないほうがいいような気がするんだけど、センターとメインボーカルだからどうしても切り離せない感じなのか。難儀だな。

 

その他、やっぱりふっかさんがカッコよくてだな。なんだろなぁ、MVのふっかさんってホントにファンサというかカメラ向けられると煌めきが弾ける人よね。キラン!とか音がしそうなほど眩い。

あべちゃんも良かった。キラキラだった。

こーじくんはMVだとカッコつける方面担当なので(という印象)、笑わないのよねー。どっちかというと儚い顔するのよねー。でももみあげ手裏剣かますのよねー。可愛い。もう可愛い。変な声出そうになる。可愛い。

今回の衣装は舘さんが一番似合ってたかも。髪色効果。舘さんの笑顔を守りたいと思ってしまったわよ。可愛いな。

さっくんの逆立ちとかひーさんのぎゅっとするとことかも、ヒャーと声出しそうになったよね。

あとはめめ氏があざと可愛いを習得してたな。ベレー帽とかなんなの?可愛いって言っちゃうじゃないの!どーしてくれるのよ!と心の中で叫ぶよね。

しょっぴもゾウさんジャケット良かったし、ダンスがバチっとしていて、可愛いだけじゃなくてカッコいいをサラッと随所に入れてくる翔太さんがやっぱりなべしょよねって感じで良かった。

もう本当にみんな可愛かった。ラウールくんの豊かな表情とかも良かった。ホントに良かった。

 

以上、良かった以外の言葉が出てこないただのモンペなファンの感想でした。

 

あとはそうねーあえて言うなら、いつか、フレッシュで青くて若い他グループやもっと高音域得意なキャンディーボイス系が主軸にいる他グループとかに歌っていただけるならばそういうのとかも見てみたいって思ったかな。他グループだとひたすら可愛いが弾け飛びそうなジャニーズソングに仕上がりそうよねって感じがしたので。

SnowManはそこに大人のビターを混ぜてくるからカッコいいが加点されていくんだけどね。本当に良いなぁSnowManは素晴らしい。