書きたいけど書けないーけど書くー

いろいろ思うところはあるが。

 

まずは、5月お誕生日の

ふっかさんひーくんおめでとー。

2人はSnowManの柱だし背骨で脊髄だから、これからもグループを支えて引っ張ってほしいです。僭越ながらそんなふうに思ってます。

 

それから、あべちゃんめめCMおめでと。

特に嵐大好きなあべちゃん、櫻井翔くん相葉くんとの共演おめでとー!同期の山田くんとのお仕事もおめでとーー!エモいね。あべちゃん頑張ったね。よかったよかった。

 

そして、めめ。またCMの実績作ったのね。おめでとー。SnowManの爽やか担当というか、たぶん、個性が強くないからこそ起用されやすいんだろうなと思ってる。一時期の上戸彩さん的な無色感というか。

 

以前も書いたかな。私は、SnowManのなかでは、ラウールくん以上にめめこそがシンデレラボーイだと思ってます。

あんまりそんなこと書くと角が立つかな。

 

ジュニア時代にファンを多く抱えていたのは、初期メンバー6人と、関西の中心にいたこーじくんだと思うんです。こーじくんの加入とめめらうの加入は、意味合いというか事務所の狙いが違う気がして。なんとなく。勘違いだったらごめん。

 

で、ラウールくんはダンスという武器をはじめから装備していたから、歴の長いグループの新メンバーとしての説得力を身につけるのも早いかなと思ったんです。

そうなると、めめがね。目黒くんに関しては早急に人気を底上げする必要があったと思うのです。だからこそ、事務所も彼を推してたのでは?と。

 

でもそういう時期はもう過ぎたはずなので、

それでもこうしてCM起用が続くってことは、事務所の急速な押し具合に食らいつき応えてきためめの努力が実を結んだんだな。あとめめを担当するマネージャーさんの手腕かな。

 

初期メンバーの露出が少ないことを憂いているファンも多いし、私もそれなりに気になるんだけど、テレビの仕事だけが仕事じゃない…とはいえ、それで納得できるかというとなかなか難しいよね。

 

滝沢歌舞伎以外のことをもっとやらせて欲しいんだけども、滝沢歌舞伎観ちゃうと、彼らが一番輝いて見える場所はそこなのかもと思っちゃう部分もありつつ。

 

でも、もっといろんな彼らを見たいね。

 

もっと書きたいことあるけど、

ひとまず、ここまで。