2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人だ

ラウールくんは大人だ。 ありがとうって言いたい。 心を健康にね、頑張ろうね! SnowMan聴いて元気充填しておくよ! 私はこーじくんのファンですが ラウールくんのことも大好きです。 日常の、アップありがとうー って、ここに書いても誰にも届かないんだけ…

順番が悪い

と思っていたのよねずっと。 すの日常。月末に若手メンバーの順番が来るのは本当に良くないと思うのです。なぜなら、ちょっと重いお知らせは月の後半に出てきやすいから。それについて最初に触れるメンバーがグループの若手なのは気の毒。順番の見直しを希望…

うう…

まずは、しっかりとお休みして 気持ちも体力もしっかりと 養生して 元気になって戻ってきてほしいです。 1番テレビのお仕事多い人だから、心配ではあったのよね。バラエティーって大きな声でよく笑う必要のあるお仕事だし。ここ最近立て続けにひとりのお仕事…

カッコイイ!!!!!

いや本当に! 少し前に、あんまり好みじゃない曲だわ… とか言ったけどもバチバチにカッコよかった! SnowManの曲のmv観ましたよ! きゃーって言うよね!!! というか、映像が良い!カッコいい!!ああいう色味とか雰囲気好き!!!!!あのなんかオラついて…

よかったよ

昨日だけ見たよ、彼女はだったやつ。 ケンティーのキス見たよ。よかったよケンティー。中島健人くんはわりと良い役者さんだと思います。アイドルのキラキラとは違うキラキラでカッコいい役をやってるケンティー素敵ですね。 キスシーン唇のど真ん中じゃなく…

ひと安心

林蓮音くんが無事に戻ってきたね。 よかったぁ。安心しました。 頑張っていこうね。Jr.SP。 なかなか推してもらえてない感じなのが気にはなります。たつるくんこーだいくんは個人仕事を勝ち取ってきてますけども、実力あるのになかなかグループで全面に出て…

アルバム収録曲出たー!

そうなのかー。 なるぼどねー。 ジュニア時代の曲、朝焼けの花は入れて欲しかったなぁ。でもまあ、メロウな曲をそう何曲も入れられないだろうから、比べたら終わらないメモリーのほうになるのかなぁ。 あと、cry outが入ってないのね、なんでだろう。人気あ…

あらためまして

ちょっと過剰に反応してしまったので 改めて原作をチラ見した。 うん、なんとなくBL初級の初級くらいの可愛い少女漫画だと思います。付き合うまでがそれなりに長いのと、付き合ってからもスキンシップ的なことはなかなか出てこない、みたいな感じなのかな? …

無い。

※全面的に愚痴であり否定的なことしか書きませんので、不快な思いをしたくない方は以下読まないほうがよいです。 情報解禁。 色んな意味で無いわ。 めめドラマ。 まず、情報が漏れに漏れまくっていたこと。 それはつまりバカなスタッフがいる現場だというこ…

さっきジャニーズ事務所のサイト見て知りました。お悔やみ申し上げます。メリーさんどうぞ安らかに。 事務所が今後何か変わるかどうか、もし変わるとしたら既に変わり始めていると思うので、急に何か起こるかどうかはどうだろう。分かりません。 驚きすぎて…

美人だな

と、先日のテレビで山登りしている京本さんを見て思いました。本当にたいがくんは美人だよね。ドラマとかにももっと出て欲しいなぁ。 あと、平野くんを久々に単独というか映画の宣伝でのバラエティーかな?見たけど、美人だよねぇ。 私はいつもSnowManばかり…

冷静になる

ちょっと考えた結果、予約枚数減らしてみた。苦笑 今のところDVDで全形態、Blu-rayで全形態の6枚にしました。あとはBlu-rayかDVDかどちらかで1セット買うか買わないか悩むところ。 いや、わざわざそれここに書く必要あるのか?て話ですけども。 avexのほうの…

きゃあ

あべちゃんがまた可愛いこと言ってる。 これからも、一緒にいてくださいだって! やーん一緒にいるーずっといるー幸せにしてーて言いたくなるやーん。嘘でもテンション上がるやつ! あべちゃんってそんなこと言うから、本当に本心が分からん奴って思っちまう…

きたきたきた!

だよね!そうだよね!そりゃそうじゃないと変だもんね!! というわけで、やっと。 SnowManファーストアルバム発売決定! ぱちぱちぱち〜拍手! やー嬉しい。長かったねここまで。 先ほど予約してきましたよ。 今回は、ひとまず楽天でDVD全形態・Blu-ray全形…

なんでそこを祝うのか

昨年って、8月8日何かお祝いしたっけ? ってトゲトゲしい言い方で申し訳ない。 何で急にこの日を祝うみたいなことを公式がやってるのかなって思っただけです。思わせぶりなわりにまさかバナーだけということなのか。まさかね。あんなアー写出しといて、2…

どこーー?

こーじくんのすのムービー、どこで撮ってるのよ?って思ったよね。笑 ふっかさんの話も可愛いけど、 それより電車の音と、なんかレトロな背景というか。高架下でもなさそうだけどかなり電車の影も分かる場所やん。 まあ、どこでもいいんだけどね。 あべちゃ…

申し訳ない気持ちになる

うん、なんかごめんなさい。 他人が読むことをあまり想定してないから 読んでくださった方がいる気配を感じると 本当に申し訳ない気持ちになります。 ごめんなさい…。 映画の話で咄嗟に思ったことを書いちゃったのですが、多分とても失礼なこと書いたと思う…

騒ぐことになる

炎上商法と言われても仕方がないのかもしれない。 でもアニヲタのさっくんがいる上で、それに手を出してもいけると思ったのなら信じる価値はある。 ただなぁ。 そもそもは、アニメ自体が原作から離れたパロディ的作品なのだけど、そのことに関してアニメのコ…