よかったよ

昨日だけ見たよ、彼女はだったやつ。

ケンティーのキス見たよ。よかったよケンティー中島健人くんはわりと良い役者さんだと思います。アイドルのキラキラとは違うキラキラでカッコいい役をやってるケンティー素敵ですね。

キスシーン唇のど真ん中じゃなくてわざと唇の端のほうに口付けてるのがさすがアイドルなのかなとか思ったり。

いやーしかし、ああいう王道ラブストーリーは当て馬役が本当にいい人が多くてつらいよねぇ。今回の当て馬くんも素敵じゃないですかー。選ばれないと分かっていても好きな子を抱き寄せちゃうのとか、うはあ〜可愛い〜って思ってしまいましたよ。

あんなにイケメンにモテる人生送ってみたかったなぁ、、。

 

そして本日はシンメ記念日だそうで。ジャニ新規の私は知らんかったけども知ってみるとなかなか良いエピソード。早くにデビューして青春期を共に過ごしたからこそ、その雪解けは感慨深いんだなぁ。やっぱりSexyZoneさんたちは良いグループだ。

 

話は飛ぶが、

役者といえば、みっちー。今すごい勢いで演技のお仕事バンバンきてるね。事務所がなにわ男子のデビュー決めたのはみっちーに役者仕事をガンガンいれるためなのか?と思ってまうくらいにみっちー大開放な感じだなぁとか思います。まあでも、みっちーだけ東京行きとかじゃなくてよかったなぁ、ちゃんと歌って踊るアイドルグループでのみっちーも見れるようなデビューでよかったなぁとも思います。とかいうとまた波風立つかな…。それにしても、この勢いでなにわ男子デビューを迎えたらすごいことになるかな。一気に登りつめちゃったりするかな。デビュー曲どんな感じかな。ワクワクしますね。

 

SnowManの話をしましょうか。

特に何もないんだけども。こーじくんの個展についてを妄想してみよう。んーと、そうだなぁ。ライカのカメラ買ったし、ライカにスポンサーについてもらおうか。なので、ライカのギャラリーでやるのはどうでしょう。あ、もしくは後々解体できるような素材の大きなハコを有明とかに作っちゃって、それギャラリーにするとか?そのほうが一度にたくさんの人が入れる気がするね。ハコ大きくするなら、スポンサーはライカだけじゃなくて、製造系の大企業とかもスポンサーについていただくとか?あ、不二家さんとかもかな。AERAの母体はちょっと政治色出ちゃうからご遠慮で。んで、腕の良いキュレーターさんもブレーンとして入ってもらって、あと写真選考してくれるプロの人も入ってもらって、どんな個展にするのかをテーマとか決めてから、写真選びをしてもらうといいかな。そしてぶ厚い図録も作るし、図録とは別の写真集も出す。とか?どう?

アートに振るのかメンバーを写したアイドル写真に振るのかはこーじくん次第。

…展示やるならきっと写真大きく引き伸ばすからピント合ってないものとかめっちゃ分かっちゃうのでそこが不安かな。構図と色はピカイチなので、ピントと光を操れるようになると更に安心かなとか思います。って私すごい上から目線。失礼しました。苦笑

出来れば、ジャニヲタ以外の写真好きな人とかにも見てもらえると良いなぁ…て、それはさすがに難しいかなぁ…。というかまだ個展やると決まったわけじゃないのにもうその気になってるの我ながら怖い。妄想ばかり膨らむ。

 

ラウールくん東京ガールズコレクションおめでとう。先行公開ビジュアルなぜあの写真採用なんだろうとか思ったけども。まあそれはいいとして。

ラウールくんはきっとどのモデルさんよりモデル体型だと思うので、あとはランウェイ技術を磨いて、TGCの帝王になってください。笑。そしてパリコレにスカウトされて欲しい。オーディションじゃなくて出来レースでパリコレ決めるの。で、全世界のモデルに嫉妬されて欲しい。そしてフランスでブレイクして欲しい。そんな妄想しています。笑。

ラウールくんのランウェイはどうしてもラウールの個性が光り過ぎちゃって服飾モデルとしてはちょっとオーラが強すぎる気もしなくもない本職アイドルだからそれが正解なのだけど。なので、やっぱりパリよりTGCかな。何にしてもラウールくんの闊歩する姿楽しみ!