えー

ひとつ前に書いた投稿は昨日の夜書いて今日の朝に公開にしたのだけど、タイムリーにラウールくんが日常更新してた。予想通り学業優先してたんだなぁと。

で、みっちーや事務所を悪者にしてるんじゃねえよと。いう意味ですかね?(そんな酷い言い方ではない)。

で、僕は自分のこと分かってるし!というニュアンスのことをおっしゃってまして、(いや、もっとずっとずーーーーっとマイルドな表現していらっしゃいました)。

 

いやーーーラウールくんのことは好きだけどそーゆうめっちゃくちゃ生意気なところは全く可愛くない!笑

まだ19年しか生きてないジャリが何を言っとんじゃ!貴方の価値というか貴方の評価というのを決めるのは他人なのじゃ!あんまり傲慢になると痛い目見るから、やりたくないこともやりたいことも頑張りなさいよ!!と、思ったババアでございます。

でも楽しみにしてるよ。頑張ってね。

 

(わたしはラウールくん大好きですし推してますしおすし本当に)

 

今日から福岡かー。こーじくん元気にしてるかなぁ。みんな九州を楽しんでると良いなぁ。