2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズのファンは繊細。

んーと、まずは美少年の佐藤龍我くんのことからかな。えーと、前回の謹慎になった件はガチでジュニアとはいえ意識低いなと思ったが、今回のはそれに比べるとまだ可愛いほうなのでは?一般人のご友人がいる事自体は悪い事じゃないし、友人と楽しく遊園地に行…

妄想で勝手にショック受けるのは不毛

えと、こーじくんの手が綺麗なのは周知だと思うのです。個人的にはふっかさんの手よりもこーじくんの手のほうがフォルムが良いと思ってる派。ふっかさんの手も素敵ですけども。 で、こーじくんの爪の長さでファンが勝手にショック受けてることを今更知りまし…

久しぶり

こーじくんがラジオに出た。 ふっかさん頑張ってた。笑 こーじくんも派手に脱線し続けないように気をつけてたね。昔よりはまあどうにかなってたかな。笑 たぶん、こーじくんは話のオチを探しながら喋るくせがあるような気がする。頑張れー。 でもやっぱりこ…

優しいー

こーじくんのパパ、優しいなぁ。 ママを駅までお迎えに行くとは。 うちの夫は絶対しないわ。自分で帰ってこいって言うわ。 ママも優しいよねー。素晴らしい! いい両親。 だからあんなに愛情を受けることに迷いのない子が育つんだなぁ。こーじくんの優しさは…

全部落ちました

うん。くじ運が悪いのは自覚してる。 ファンクラブ2年生ですが、 舞台とかコンサートとか何かあるたび申し込みしてますが、 1回も当たったことない。 まあ、今回のファンクラブ枠はひーくん担当さんたちが当たるほうが絶対に良いと思うから、それでよしなん…

優しさとニーズ対応素晴らしい

あべちゃんもクレンジング動画出したー。 そうそう、濡らしてない肌にオイルクレンジングしてから、温かい濡れ布で拭き取るのは大正解だと思います。そして布の種類選ばないと肌に負担かけるのもその通りです。 本物の歌舞伎仕込みなのね。さすが。 あとは、…

幕間動画と千穐楽

ひーくんもこれは逃れられなかったか。笑 自分で能動的に撮るのはイヤだからふっかさんに撮ってもらったのかな? しかし、畳の部屋でオイル浴びてからの髪の毛ブワサッて、クレンジングの飛沫が飛びそうじゃん。笑 乾いた肌にオイル付けて馴染ませて、晒し?…

ファンが沸くやつ

これは舘さん担当さんたち沸騰するな と思ったら、思った以上に沸いていた。 でも本当に舘さん可愛いなって思ったよー。 それにまつ毛ふっさふさー。 舘さんは最初にお顔を濡らしてしまってたみたいだからクレンジングが上手く乳化されずにメイクが残っちゃ…

ルーティンという名の褒美

ちょっとー!しょっぴー!!! まさかの風呂! ガッツリシャワーかぶってるから他のメンバーみたいに上裸じゃなくて映ってないところもラですか?ら。裸。ラ。いや、しょぴなら非常事態に備えて何かしら着てるか。なんて、ホントお下品な心配してしまった…。…

ゲームのを見た

自分がゲームしないから普段はゲーミングチャンネル見てません。SnowManメンバーが出ていてもほとんど見ないかなぁ。どう楽しんだらいいかよく分からんから。 今回はかなりこーじくんが怒られてるみたいだから、気になって確認してみた。 なるほど。 んーと…

誕生日はめでたい日

ふっかさんおめでとうと言いそびれてた。 スノの三十路第一号おめでとうございます。 男は三十からなので、本当にしっかり生きて欲しいと思ってます。体つきも変わってくるだろうし、どう足掻いても歳は取るのだけど、変化を恐れず、自分を信じて進んでいっ…

おめでとうなのか

なかなかね。前身があり、解体があり、加入がありで、現在の形なので、結成日がどこなのか、どういう心持ちで祝えば良いのか分からないから、両手を上げて結成日!嬉しい!とは言えない、ダメなファンです。 もちろん、6人がずっとSnowManでデビューしたいと…

はあ?

モラルというのは大人になる過程でそれとなく身についていくものだが、善悪についてはもっと早い段階で教育しなければ、今の世の中、容易くあらゆる手段で子供が犯罪に手を染めてしまうのだな。 なんの話かというと、SnowManの円盤。 中古価格の高騰もさるこ…

イーアルサンスー

カウントダウンTVをチラ見したら丁度SnowManのところだった。ナイスタイミング過ぎて録画できなくて残念。 イーアルサンスーの振りは、初見からここまでずっとしょっぴーのが1番綺麗だと思ってる。片足上げて腰落とすのと腕の滑らかな動かし方が、体幹ブレな…

無事にフラゲ

SnowManの円盤。DVD初回通常、Blu-ray初回通常、それぞれ1セットずつ。無事にフラゲ。 あと1セット欲しいかもと思ったのだけど、、もう既に初回盤売り切れてるの?マジで?凄いなぁ。 デビューシングルとか長いこと初回盤売ってたから、ジャニーズの初回盤…