幕間動画と千穐楽

ひーくんもこれは逃れられなかったか。笑

自分で能動的に撮るのはイヤだからふっかさんに撮ってもらったのかな?

しかし、畳の部屋でオイル浴びてからの髪の毛ブワサッて、クレンジングの飛沫が飛びそうじゃん。笑

乾いた肌にオイル付けて馴染ませて、晒し?手拭い?で拭き取るのはたぶん正解なのよね。ティッシュでも良いと思うけど、ティッシュだと拭き取りきれないから、ガーゼか晒しかで顔拭いてるのかな。でも肌に負担はかかりそうだから、気をつけてほしい。

 

 

千秋楽でしたね。

見に行けなかったなぁ。

いつの日か彼らの舞台やコンサートを観に行けますように。

 

 

実は今日初めてスノマニ円盤を見た。

うん。

こーじくん可愛かった。

 

 

日付変わってたわ。

ひーくんおたんじょうびおめでとうであってる?