ゲームのを見た

自分がゲームしないから普段はゲーミングチャンネル見てません。SnowManメンバーが出ていてもほとんど見ないかなぁ。どう楽しんだらいいかよく分からんから。

 

今回はかなりこーじくんが怒られてるみたいだから、気になって確認してみた。

なるほど。

 

んーと、私は、SnowManに加入して間も無い頃のこーじくんとメンバーとのぎこちない空気を思い出したかな。お笑い的なツッコミを入れる人がいないと成立しないような荒技をしてしまうところがあるのよねこーじくんは。

それはツッコミを入れない他の方々が悪いという意味じゃなくて、ほんとこれは感性とか関係性の問題なので、相手は何にも悪くない。ああいう場面であんなぶち込み方を恐れずやっちゃうこーじくんも、今回はアンマッチだったのかなと思う。こーじくんの扱いに慣れていて率先して舵取りする人がいないと、今回みたいなことになるのよね。

 

んでも、じつは、こーじくんってご本人が楽しくて仕方ない時とかとってもご機嫌な時ほど、こういう要らんことしたり言ったりしがちなのよね。

なので、今回もきっと収録楽しかったんだろうなぁと思います。

 

もしくはその逆で、悪い空気を感じ取ったが故に何かアクション起こしたくなったのか。イライラの空気を壊したくなる人ってたまにいるじゃん。で、結果、その人がイライラを全部受け取ることになるという、まあ、たまにあるよそういうこと。何も言わない人のほうが賢いし痛みも少ないんだけど、痛い思いしてもいいから場の雰囲気を壊しにかかるタイプ。

 

モンペなファンですみません。

 

他、そうだなぁ。高地くんはこーじくんよりも入所後輩なのに、「こーじ」呼びでタメ語なのね。と思った。関西と東京の差と、2人の関係性?弟気質なこーじくんらしいなぁとも思いました。まあまあ先輩なのに東京ジャニーズの方々からは謎に雑な扱いされがちなこーじくん。

あとは、樹くんは本当に、一歩引く人なのね。ふっかさんがいるからなのか、終始敬語で空気読もうとしてる感じがあって、1番後輩っぽかったです。でも終始眠そうだったね。ストのなかでの樹くんはわりとよく喋って仕切って回して悪ノリもするやんちゃタイプというイメージだったので、イメージよりも俯瞰気味な人に見えました。でもたぶん高地くんより樹くんのほうがこーじくんのこと苦手だろうなぁ。

 

ふっかさんが今回は、ストとの昔馴染み感が強くて、より一層こーじくんが浮いて見えたかな。いやふっかさんが悪いわけじゃないけどね。そりゃこーじくんよりもストの方々とのほうが付き合い長いからね。

 

それにしても、あの動画でファンはそんなに動揺するのか。若い子たちの感受性って繊細だなぁと、そっちのほうに驚きました。社会に出たらあんなの普通に良くあるし、意見のぶつかり合いとか気の合わない人との共同作業とか、当たり前なので、あんなの気にしてたらなんも出来んよ。

 

なので、あの動画はわりと普通に平和な仲間同士のひととき、くらいにしか思わなかったです。

みんな良い子。

 

まあ、こーじくんのお口の悪さはもう少しどうにかしたほうが良いかなとは思うかな。本心とは違うのにすぐああいう感じに言うの良くない。関西の下町のおっちゃんみたいなのよね。口は悪いけど気持ちは優しいみたいな。でもこーじくんはアイドルだから、そこはもう少しスマートなことば使いをしたほうが良いとは思います。

ケンティーほどとは言わないけど、聞こえの良い言葉を覚えていけるといいなぁ。頑張ろうね。

 

って、私、何目線?苦笑