イーアルサンスー

カウントダウンTVをチラ見したら丁度SnowManのところだった。ナイスタイミング過ぎて録画できなくて残念。

イーアルサンスーの振りは、初見からここまでずっとしょっぴーのが1番綺麗だと思ってる。片足上げて腰落とすのと腕の滑らかな動かし方が、体幹ブレない上に綺麗なのよね。ひーさんもぶれないんだけど腕の動かし方なのかな?しょっぴーのが太極拳っぽくて好き。舘さんも安定してるので、ふっかさん側の3人がとても動きが綺麗です。逆サイドのあべちゃんラウールくんこーじくんは若干動きが固い。なおセンターにいるめめもだいたいグラグラしてるか一回足を地面につけてたりしてる。さっくんは一番後ろだから見えにくい。

 

さて、まさかのフラゲ日が発売日の2日前だった訳だけど、集計明日出るのかな?どうなってるのか楽しみだね。

 

それにしても、通常盤はまあそのうちまた市場に出て来るとしても、、初回盤が発売日前に売り切れてるのってなかなかだよねぇ。んー、せめて発売日から初週いっぱいくらいまでは手に入る状態だと良いなぁと思います。

あと、今入手できなくてもいずれ手に入ると思って静観したほうが良いと思うので、頭のおかしな金額になってる転売品には手をつけないほうが良いと思う。もし本当に初回盤完売ならば、中古しか手が無いわけだけど、それでもせめて定価購入を諦めないほうがいいと思うのです。まあ、人の価値観はそれぞれだけども、ね。