誕生日はめでたい日

ふっかさんおめでとうと言いそびれてた。

スノの三十路第一号おめでとうございます。

男は三十からなので、本当にしっかり生きて欲しいと思ってます。体つきも変わってくるだろうし、どう足掻いても歳は取るのだけど、変化を恐れず、自分を信じて進んでいってください。

いや私、何目線。

 

そういえば10代20代30代が揃うってことで、三世代と言ってるけど、「世代」だと幅が広いんだよね言葉の意味的に。親、子、孫的な意味に思えてしまう。どっちかというと「三つの年代が揃う」というほうがしっくりくるんだけどなぁ。

 

あと、YouTubeの画伯回ようやく見た。ラウールくんが大喜利頑張ってた。たぶん、ふっかさんはあんまり大喜利得意じゃなさそうだなと思った。苦笑。しょっぴーはわりと大喜利的な機転は利くほうだよね。いずれにしても終始平和だったね。

良き。