おめでとうなのか

なかなかね。前身があり、解体があり、加入がありで、現在の形なので、結成日がどこなのか、どういう心持ちで祝えば良いのか分からないから、両手を上げて結成日!嬉しい!とは言えない、ダメなファンです。

もちろん、6人がずっとSnowManでデビューしたいと思ってくれていたから今があるので、6人に名前がついた日は喜ばしい日なのですよ。

おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

 

さて、スノマニ円盤の初回盤が何処にもないから大騒ぎになっているっぽいようですね。

しかし、品物を予約しておいてお取り置き期間に取りに行かない方々も世の中にはそこそこいらっしゃるので、あと1週間程度待つと、多少店頭に並ぶかと思います。通常お取り置き期間って1週間とか10日とかの筈なので。

なので、高額転売やデータ配布には手を付けず、気長に待つのが今の最善かと思います。つらいけどね。

 

今日は遠路はるばる、遠くの映画館に行き滝沢歌舞伎ZERO2020ムービーを観てきたよ。なんであんな辺鄙なところにある映画館にかけるんだ…と思ったけど、ねじ込める映画館がそこだったのかなぁ。

多分だけど、新橋演舞場での滝歌舞観れない人がとても多いから、せめて2020ザムービー観て滝歌舞を体感しましょう的なことなのかなと思うのですが、、まあね、既に円盤化してるし、お家で何回も観てるので、これといって新たな感動はなかったんだけどね。音響そこまで良いハコではなかったし。んでも、一昨年映画館に行く勇気なくて見逃してたから、行けてよかった。そして相変わらず、変な構成って思いながら観てました。笑。他、モエカレの予告映像とか滝沢歌舞伎2021の宣伝?とかも見ること出来たし、なんだかんだでとてもまんぞく。

ラウールくんがまだ少年の顔してたねぇ。月日が経つのは早いなぁ。

 

いつか目の前で観れると良いなぁ。