2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

Aえ!グループおめでとう 佐野くん推しです。 私たぶん佐野くんかSpecialの中村くんのヤングシンバ見てるんだよね。もしかしたらどっちも見たかもだけど。如恵留くんの時は見てない時期。 関西から続々とデビューなわけですが つまりは、こーじくんやるたく…

思えば遠くへ来たもんだ

デビューコンのラウールのご挨拶を思い出したりしてます。 自分は必ずスターになる。SnowManのファンのみんなはこれから大多数派になる。そう宣言してた15歳。16歳か? ねぇ、本当に、そうなりつつあるよ。 もうなってると言っても良いのかもしれないけども…

映画!

ラウールくん久々に映画ー!! 楽しみだなぁ。見に行きたいかもなぁ。 でもおばちゃんは見るの勇気いるからなぁ。 本当はさっくんのマッチングも観たいのに観れてない…。観たいなぁ。 それから、こーじくんもドラマ!特捜9続投!今回も楽しみーまた手が震え…

そんな時期かー

東京ガールズコレクションがあったのね。 ラウールくん今年も出たのね。 彼の場合はファッションモデルというよりパフォーマー的な感じよね。 でもそれでもやっぱりかっこよくなったねー 感慨深いですね。 で、今年はまたぶっ飛んだJr.が出たそうで チラッと…