2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

ハロルド1公演だけ当選しました! 嬉しい!!しかも日曜日! あと一般枠とか先行とかあればチャレンジするかも。 可能ならば2公演観たい。 ワクワクしてきました。 ぼっちですが頑張って観に行きます。

まあ、普通に考えるならば

冒険少年めめ卒業やろな。 と思う。 めめドラマ忙しいし、バラエティーのレギュラーやる必要ない立場だし、めめこじのコンビ売りにも飽きてそうだし。 それならば、スノのなかからレギュラー欲しい子やバラエティー頑張りたい子にそのポジションあげたほうが…

みた

きょうはそれスノリアタイした。 面白かったよー。 でもTwitterで、声かけて追いかけたファンの人を叩いてる人いたけど叩くの良くない。 こーじくんは安定して優しいし、ラウールはやっぱり小賢しさが裏目に出るwひーくんはビビリすぎるわりにめっちゃ溶け込…

推しは推せる時に

推しは推せる時に推せ 本当にその通りだな。 SnowManこのままずっと平和であってほしい。 ラウールがいまだめめめめめめめめ言ってるのはちょっとどうなんだろうかとは思うがまあまだまだ思春期の延長みたいな年齢だし仕方ないか。 あとはみんな大人だから上…

久々に書く

仕事に忙殺されがち。 SnowManの円盤もようやく受け取りに行けた。 ドームツアーは結局観れてない。観たかったなー 今更歌舞伎のグッズが届く。ポスターのせいかでっかい段ボールだった。 トリリオンゲームの原作漫画少し見た。 なるほどね、主人公の顔は確…