みた

きょうはそれスノリアタイした。

面白かったよー。

でもTwitterで、声かけて追いかけたファンの人を叩いてる人いたけど叩くの良くない。

 

こーじくんは安定して優しいし、ラウールはやっぱり小賢しさが裏目に出るwひーくんはビビリすぎるわりにめっちゃ溶け込んでておもろいし、だてさまはロイヤルだったな。ふっかは後半もはや隠す気ないのもわろた。

 

さて、トリリオンゲームもみたよー

佐野くんかわいー。いけめーん。顔小さーい。

ちなみに佐野くんはわりと普通に愛知の街を普通に歩いていて普通に声かけると普通にとっても優しい対応をしてくれる気さくな好青年です。(私は偶然一回遭遇しただけだが、偶然遭遇してる人周りにわりといるのとその方々からの感想も概ねそんな感じでございます。)そしてめちゃくちゃイケメン。

 

そして、めめ、めっちゃ良いやん今回の役。めっちゃめめっぽい。教場やサイレントよりもめめらしさがあってとても良いと思ったよ。原作はもっと性格がシャープかつサイコパスみのある良い人というイメージだから、めめがやるとやっばりどこかゆるいし可愛くなるのがちょっと残念ではあるけども、でも及第点だし、めめらしい感じがあるなと思いました。面倒見の良さとか口がやや悪いところとか頑固というかわがままさとか、どうにかなるさって感じとか友情にあついって自分で言う感じとかめめっぽい。

 

佐野くんは言う事なし。本当にいい役者さんになったよね。私が佐野くんの名前とか顔を覚えたのは、砂の塔というドラマ。中学生役だったかな。なんか透明感ある綺麗な顔の子役さんだなーと思ったのが一番はじめかな。あの時もいい演技だったもんなぁ。

 

今田美桜さんは可愛いし演技もとても良いんだが、背が低めで童顔なのがちょっとミスマッチかもねぇ。もう少し背が高くて凄みの出せる女優さんのほうが原作に近いとは思うけども、凄みのある女優さん相手だとめめのちょっとポヤポヤな緩さが際立つかもしれないから優しく可愛い女優さんが相手役やるほうがおさまりがいいのかもね。

 

めめがんばれー。