2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グイグイ行けるところが強み

フロウさんをようやく拝聴。 康二くんのグイグイみが炸裂してましたね。 そして、めめこじ2人して木村くんを持ち上げまくりなのがちょっと面白かった。やり過ぎなくらいだったけど、持ち上げたくなるほど雲の上の先輩なんだよね。 んで、思ったのだけど、 後…

ちょっと中沢さん!

あ、えーと。オーマイボス恋は別冊 何気に毎週観てる。笑 菜々緒が好きだから。菜々緒ちゃんは上手い下手を超越している女優さんだなと。華があってどのドラマのどの役でも好きなのよ。凄く引き締まるのよ画が。 今をときめく上白石さんはあんまり好みじゃな…

楽しく拝見

冒険少年。 こーじくん可愛いなぁ。そしてやっぱりバラエティーに向いてるというか、撮れ高がいいんだな。たまにやりすぎたりするけど、その心配が少しずつ減ってきてる気がする。あばれるさんも良い人なんだろうなぁ。有り難いねぇ。 テント作りのところは…

届かない!!

タワレコPayPayモールで予約したのに アエラが届かないー。 なので、近所の書店に行ってみた。あった。買った。 こーじくんビジュアル良き。猫さんに可愛いたくさん言ってた。何回言ったのかまだ数えてないけども。 尾骶骨骨折してたの…。いつ頃? そして、…

かっこいいわよっっ

ジュニアチャンネルのサブちゃんにJr.spのライブパフォーマンスきたね。 ライブの中村浩大くんカッコいいな。さすがだな。ステージ上がるとスイッチ変わる人なのかな。かっこよかったよー。蓮音くんこけちゃったのか、かわいいな。たつるくん可愛いし、みん…

はぁ…緊張した。

木村拓哉のラジオにこーじとめめがゲスト。 リアタイですよ。radikoで。 聞いてるこっちも緊張するよ。 なんだろう、木村くん優しいのね。 SMAPのことはテレビでよく見るアイドルとして知ってましたけど、ラジオの感じは初めてなので、なんかとても素敵でし…

凄いねーアエラ

こーじくんに連載だけは毎回購入しておりますの。 今回もこじふぉと小テストと講義連絡のツイート見て、ああ予約しなきゃと思って楽天見たら予約出来なかったの…表紙がSixTONESなのね。少し前のSnowManが表紙だったとき予約終了ここまで早くなかったと思うの…

あれ?ちょっとカワイイ…

金スマ見ました。SixTONESでした。 SnowManの時は親戚の子供を見守る叔母の気持ちで緊張しながら見てましたが、なぜかわからないがSixTONESはわりと安心して見ることできた。なんだろう、6人落ち着いてるからかなぁ。企画がしっかりしてたからかなぁ隠し撮…

わーいわーいダンスプラクティスー

Jr.spのダンスプラクティスがきましたー! 嬉しいー! すごい初々しいー!曲に入る前と曲終わってからのところが緊張してるのかめちゃくちゃぎこちなくて可愛いー。みんな仲良さそげで可愛いー。頑張れーsp応援してる!! YouTubeのコメント欄見てて知ったの…

足がツルツルなのね

目黒くんが、早くも単独CMだそうですね! 凄いなぁ。 私はSnowManで1番のシンデレラボーイは目黒くんだと思っておりまして。いやもちろんご本人の努力の賜物で今があるわけですけど。上手く言えないけども、まさかなんで?くらいの驚きはあると思ってます。…