あれ?ちょっとカワイイ…

金スマ見ました。SixTONESでした。

SnowManの時は親戚の子供を見守る叔母の気持ちで緊張しながら見てましたが、なぜかわからないがSixTONESはわりと安心して見ることできた。なんだろう、6人落ち着いてるからかなぁ。企画がしっかりしてたからかなぁ隠し撮りとか。それとSixTONESはあまり緊張しない人たちなのかな、こなれ感あるのよね。中居くんとの絡みも過去に何気にわりとあるような気がするし。というか、やっぱりSnowManは緊張しいが多いのかな。

 

そんなわけで。

思いのほか、良かった。

松村北斗くんがとくによかったよ。可愛いじゃないの。SixTONESゴリゴリの輩感あるグループと思ってたのに、松村北斗くんとか高地くんとか、普通にほのぼの、ジャニーズの王道なタイプじゃん。驚いちゃったよ。

そして、森本慎太郎くんやっぱりきちんとよく見ると目力強くて顔良いね。なんだろなぁ、ぱっと見はそこまで美形な感じじゃないんだけど、(すみません)、ちゃんと見ると凄い顔が派手というか目が良い。

 

と、思いました。SixTONESも素敵なグループですね。