2022-01-01から1年間の記事一覧

涙が出ちゃうよ

マリウスくん辞めないで欲しかった。そうちゃんとまたシンメでパフォーマンスする姿見せて欲しかった。でもマリウスくんの長い文章がとても優しくて涙出ました。本当に良いグループだったんだねSexyZoneさんたち。 まだ自我というか自分の将来と自分の資質を…

ラスト歌舞伎

来年滝沢歌舞伎がラストとのことですね。 見に行きたいー。 でもまたチケット争奪戦凄まじいんだろうなぁ…。 タッキーも会社辞めちゃったし。仕方ないよね。舘さん以外のSnowManは和文化にそれほど興味なさそうだし。 演目どうするのかなー。気になるね。 お…

行ってきたのそのニ

記憶薄れる。 前回ファンサというか距離の近さにびっくりし過ぎてその辺のことばかり書きましたが 今回はもう少しパフォーマンスのこととかも書こうかな。 えーと、印象的だったのは、ボクとキミとかな。みんな生歌でした。基本的にみんなお歌出来る方々だな…

行ってきた

行ってきたのSnowManのコンサート。 やーーー…、ひとりで行くもんじゃないな。誰かと一緒に見るほうがいいと思ったよ。 これまでの人生でミュージシャンやバンドのコンサートやライブは行ったことあるというか若い頃は週2、3日くらい行ってたけども、ジャニ…

じつは

明日なのです。SnowManが実在していることを確認できる日。明日というか日付としては今日か。 コンサート行きます。ひとりです。本当に心配。 おばちゃんだから若い子にご迷惑かけないようにしたい。はじめてのジャニーズのコンサートだから勝手が分かってな…

なるほど

ペットのことを調べてみたら、世の中いろいろ進化してるのだなと思った。 ペットシッターという職業があって、飼い主の留守中にお家にいるペットのお世話をするお仕事をしてる人たちもいるそうです。凄いなぁー。芸能人それこそさっくん宅とかに派遣されると…

あれ?

この前の音楽番組、HDの容量足りなくて録画でいてなかった。ショックすぎる。ちゃんと録画マーク出てたの確認したのに、、ショック。歌番組だけは逃さないように気をつけてるのに。 で、さっくんが猫ちゃん飼ってるとのことですが 疑問がひとつ。 たぶん、…

カッコイイ

少クラは録画してるけどもなかなか見てないので、本日久々に歌番組でパフォーマンスするSnowManをテレビでまじまじと見た。 やーーーカッコいいな! やっぱりラウールくんの成長しきった大人仕様のビジュアル完成形態、神がかって美しいな。ようやく完成され…

おお!!

Jr.sp改名だそうで! そっかー気にはなってたのよねー でもなんか、ちょっとだけデビューに近づけたような感じがするからちょっと嬉しいかな。 少なくとも、年齢制限には引っかからないんだろうなぁという感じかな。グループ組んであるから、22歳超えても継…

複数買い

わたしは複数買いも多少はします。 3形態あるなら3形態全て買うし、それらのストック用も買う時もある。割れたり不測の事態に備えて。最近はストック用はほぼ買ってないけども。 わたしが異常だと思う複数買いは、段ボールいっぱいになるほどの買い込み方と…

えー

ひとつ前に書いた投稿は昨日の夜書いて今日の朝に公開にしたのだけど、タイムリーにラウールくんが日常更新してた。予想通り学業優先してたんだなぁと。 で、みっちーや事務所を悪者にしてるんじゃねえよと。いう意味ですかね?(そんな酷い言い方ではない)…

色々思う

サネモリの一般、完全に出遅れて無理だった。 仕事で忙しくてそれどころじゃなかった。 残念ー。歌舞伎も舘さんも海老蔵さんもすごく気になるのにー。 えーと、私は数字にそこまでこだわらないから、無闇にCDを積むようなことはしません。別に今年の年間一位…

推しが推しを認識した記念!わら

佐野勇斗くんがこーじくんの動脈ピースとじーこというニックネームを把握したらしい。 佐野くん好きのこーじくん推しとしては嬉しい。 あ、でも最近はSnowManの情報ばかり追っかけてて佐野くんおよびmilkさんのことはうっすら見てるくらいでしたので、インス…

紅白とかいろいろ

SnowManおめでとう。今年も大晦日観なきゃ。 あと、コンサートでの声出しオッケーになったそうで。マジかー。私はこれからコンサート観に行く人なわけだけど、出来れば声出し不可のコンサートを見てみたかったなぁ。まだまだコロナ心配だし。 それからキンプ…

日常!

しょっぴー。 あんたって人は…! でもわかるわー、頑張ったお仕事を別の角度で台無しにされたような感じよね。本当にねぇ、話題にしてほしいのはそこじゃないのにねぇ。 しょっぴーのドラマ、本当に良かったから。自信持って欲しいです。本当に。連ドラのレ…

落ち着いて〜

不確定なことをいくら詮索しても仕方ないじゃん。 そんなことするのは時間の無駄だよ。 共演者さんのことはもっと丁寧に扱わないと。 ただでさえ、ジャニーズのタレントの相手役とかリスキーなのよ。女優さん側も大変だと思うよ。 せっかくいいドラマだった…

過去現在未来〜

過去は出てこなかったけども。 しょっぴーのコント…じゃなくて主演短編ドラマ面白かったです!可愛いよねー。女優さんもかわいーきれー。 しょっぴーの26年後?がめっちゃイケオジで素敵だったわー。あんな背筋ピシッと伸びていて髪もフサフサでオシャレなジ…

泣いた

永瀬廉くんのラジオ聞いた。 泣いた。 やっぱり、公式から出たことのみを素直に受けとめる事が最善だなと思う。 なぜなら、いくら考えても本当のことは分からないし、たとえ本人が「これが真相です」と話したとしても、その内容を外野やファンが納得しなかっ…

凄いじゃん

ラウールくんおめでとうー。 ジュエリーが似合う10代! 本当に、本当にそうだよねー。ティファニーの映像もラウールくん飛び抜けて美しいもんね。もちろんこーじくんも素敵なんだけどもね。こーじくんの手を映したくなるカメラマンさんの気持ち分かる。めち…

本当に何が起きているのだろう

アクスタまだ届かない。 それはいいとして。 キンプリ…嘘でしょ… いや私はキンプリのことは一般的知識しか持ち合わせてないですけども、私がジャニヲタになるきっかけはキンプリについてを知りたかったからなのですよ。 結果そこからこーじくんファンに落ち…

全部落選!

サネモリ落ちたー! ん、ファンクラブ枠以外のチケットの販売まだあると思うから、そっちを狙おうかな。 1番後ろの1番端っこでいいから、見たい! 海老蔵さんまだ生で観てないから!(そっち?)

何が起きてるのだろうか

いや、まあ、なんも分からんけども。 んーーー心配よね。SnowManの、今後。 でもいくつかはなんか符号が合うというか デビューしたからにはそりゃいつまでもタッキー管轄ではないだろうなぁというのは分からんでもないが、知らんうちにジュリーさん管轄にな…

完売にようやく気づいた

そっかーーやっぱりPUMA完売かーー 仕方ないな。 まあ、少し前にPUMAの別のスニーカー買っちゃってたし、最近ほかのブランドのスニーカーも買ってたし。そもそもパンプス派でスニーカーは二足あれば充分なので、これでよかったと思います。 さて、実は昨日夜…

あれ?

そしてまたサイレントのことを書く。 想くん家族の前では喋るって設定らしいし、湊斗とお喋りしたみたいですね。そのシーンを無断転載してるのを見かけたわけですが(言い方)、想くんの発声は気になりました。私の認識だと確かそれなりの年齢まで聴こえて喋…

よく分かんないけども

最近自分がやヲタ活から離れてきてる気がする。 まあいいか。 silent、たぶんドラマ見るとモヤモヤするから観てないが、twitterとかでの色んな人の感想はチラ見してる。 それで、今後の展開の私の希望としては(いや、偉そうになんだ) むしろ想くんが当て馬…

暴走とも思える

ファンの熱意。と言えば聞こえはいいが。 どうだろうね? 数字を気にし過ぎるのはSnowManファンの悪いところだと思っている。 めめのドラマとか、PUMAスニーカーとか。 もう少し落ち着こうよって思う。 めめのドラマ良い感じの作品かなとは思うのだけど、主…

頑張って!

海老蔵さんありがとう。 名門の海老蔵さんがそのようにジャニーズにも広く間口を開けてくれていることを嬉しく思います。 いや何目線。 今回また歌舞伎を経験できることはとても大きいと思う。舘さんが新たな時代劇のスターになってくれるなら本当に嬉しいし…

んー

ツアー始まりましたね! もうそんな時期か! 自分が行くまであんまりネタバレに触らないようにしたいと思いつつも、さすがにツアー終盤の公演までネタバレ一切見ないなんて無理だからチラチラライブネタツイ見てます。こーじくんの滑り台がどういうことなの…

見たよー

昨日のMステ見たよー。 D.D.ちょっとね、重力感じるというか、やっぱりデビューの頃と今とでは踊り方とか変えてるし、今はアクロはほぼやってないから、「どっこいしょ」感はあるよね。こーじくんがラウールくんの手を掴めないところとか、目立つからなぁ。…

フラゲ

昨日無事にフラゲ。 配送のお仕事の皆様、本当にありがとうございます。お足元の悪い…というか嵐の中も荷物を運んでくださって……どうかご自身の身も安全に、ご無理なさいませんように…。でも本当にありがとう。 で、まだ開けることが出来ていないという…。申…