落ち着いて〜

不確定なことをいくら詮索しても仕方ないじゃん。

そんなことするのは時間の無駄だよ。

共演者さんのことはもっと丁寧に扱わないと。

ただでさえ、ジャニーズのタレントの相手役とかリスキーなのよ。女優さん側も大変だと思うよ。

せっかくいいドラマだったのに。

 

とはいえ、匂わせは気になるけどな。笑

私としては、今後匂わせしなければ別に、付き合おうが付き合うまいがどっちでもいいよー。好きにしたらええよー。いい大人でしかもイケメンなのだから、いわゆるどこにでもある人間としての幸せも味わってほしいよ。ただ、アイドル稼業に障りのない程度で、よろしく頼みます。頑張れしょっぴー。

 

他、キンプリさんのところも、この状況が半年続くのかと思うと、逆にしんどいのでは?とさえ思い始めたぞ。いっそ「先月末で辞めました!」ていう事後報告のほうが楽だったのでは?くらいになんかこう、妄想と詮索だらけで、怖い。

 

あれよ、別れたいと切り出した恋人に「別れたくない!なんで?理由は?どうして?そんなの嘘でしょ?なぜ分かってくれないの?誰のせいなの?誰かに騙されてるんでしょ?」と迫ってくる女みたいな感じよね。何を言ってもどんだけ説得しても納得してくれないし、本当の本当を言うとめっちゃ傷つけることになるからなるべくそれを言わないようにしてあげてるのに、全く察してくれなくて、「私は傷ついた!」と泣きながら被害者ヅラして相手を徹底的に傷つける人。いるじゃん?ストーカーみたいな。

 

別れ際って大事よね…。

 

いや、なんの話。

 

とにかく、よく分からないことに惑わされないようにしたいなぁと思いますし、たとえそれが真実だとしてもファンを大切にしてくれている人たちなのだということは間違いないのだから、温かい目で見守りたいなぁと思います。