2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気持ち

舘さま、良い人なんだなー器用だし学ぶ姿勢が常にある人だし吸収しようとする努力を惜しまず求められていること以上を必ずやる人だよね。大人として素敵。兄貴肌だと思う。弟妹を絶対守るマンだと思う。だからこーじくん懐いてるんだと思う。 こーじくんはさ…

繋がっとるんかい

推しと友人になっとるんかい。 なんやそれ。 うーーーん。やーやっぱり良くないな さっくん線引きは大事よ? 推しと気軽に繋がれるってことは ご自身も自分のファンと普通に繋がるタイプってことかなと思っちゃうからな。 業界にちょっとでもコネあればすぐ…

脇が甘い

さっくんな。 Vtuber推してる段階からちょっとなーとは思ってたのよね。あれってガワはアニメーションだとしても中身は中の人のままなわけじゃん。アニメの声優さんみたいに作品の為のキャラクターとかお芝居上の演技とは違うというか。架空じゃないから生々…

ああ尊い

書くの忘れてたんだが たつるくんがこーじくんの舞台見に行っててなんかほっこりしたー。んでお顔小さいこーじくんと並んでもお顔小さいたつるくんのお顔のサイズ異次元だなーと思ったよねー。 こーじくんのハロルドも、明日で終わりなのかな?ハロルドなこ…

おめでとう

こーじくん入所記念日ー!! これからも素敵なこーじくんでいてください。 ずっと応援しています! いまだに続く故人への侮辱と、事務所への罵詈雑言。うんざりしちゃう。なんであんなに取り上げられるのかというと、あの話題に対して反応する人が多いからで…

一億回

言われてやるのはなんか違う気がするし、 若いファンの方々の熱意はちょっと一方的且つ感情的になってる感じで、あんまりそういう呼びかけ系には乗らない派ですが 一億回まであと少しならば、回しますよ。 あとサントリーとアサヒとモスは買わない… KOSEと花…

もう一個書いておく!

ハロルドとモードの備忘録。 私が観た公演で、渡辺いっけいさんがセリフ飛ぶパプニング。こーじくんも咄嗟にフォローというか場が白まないようにしてた。 あと、こーじくんも一回セリフを甘噛みしてた。どこだったかなー、ちょっと言い直したところあったん…

本人確認の件

ハロルドとモードのね。 まあ私自身は確認されてもまったく構わないからあんまり気にしてなかったんだけど、 開演直前に、前から三列目か四列目のど真ん中のあたり5〜7席くらいかな?スタッフに案内されて座った人たちがいて、なんだろう?ご招待?特別席…

とても良かった

ハロルドとモード観てきました!! ものすごく良かったです。 感想の前にまずは本人確認について書こうか。 もぎりのところで顔写真付き身分証とチケットを見せます。 必ず。 とはいえちゃんと見てるんか分からん感じでサクッと通れた。名前が合ってるのか見…