お気持ち

舘さま、良い人なんだなー器用だし学ぶ姿勢が常にある人だし吸収しようとする努力を惜しまず求められていること以上を必ずやる人だよね。大人として素敵。兄貴肌だと思う。弟妹を絶対守るマンだと思う。だからこーじくん懐いてるんだと思う。

こーじくんはさておき。

 

大河ドラマの件のお気持ち表明あったねー

やー週刊誌の舘さま関連噂レベルの記事はこくごとく事実無根が過ぎるのよね。コロナの時もそうだったけど、舘さまのキャラ知ってたら有り得ないことってすぐ分かるような根も葉もないことよー書けるよなーて思うし、よー載せるよなーて思う。記者も編集者もアホなのか?アホなんだな。アホなのにそれで金貰ってんの腹立つよな。

 

今回の大河ドラマの配役については、普通に考えて、めちゃくちゃ重鎮タレントを大きな役に充てることと、若い軽い役にジュニアまたはそれに該当するデビュー組の中でもフレッシュな子を充てる以外にないんだと思いますよ。事務所内のある程度年齢いっててある程度ファンもついてる人を充てるとバランス悪くなるってだけだと思う。

それに舘さん、今はテレビだとバラエティーに力入れてるから仕方ない。テレビでの演技をまだ世の中に発信してないからね。でもいつかは時代劇の舘さん観たいなー。民放の深夜枠でも良いから、良い感じの歴史モノ時代モノの小説かマンガのドラマ化とかしてくれないかなー。舘さんはおかっぴきより奉行が似合うのよね。ドラマ的にはおかっぴきのほうが面白い話作りやすそうだけど。いやどこのなに目線。苦笑

 

そんなこんなで

舘さんったら良い人よね。てことと

どうする家康面白いよね!てことと

家康松潤マジすごいよね!若い頃の家康のフニャフニャさとお肌のぷるぷるさと目のクリクリさとまつ毛の艶々フサフサさも含めて演技だったことに今更驚いてるんだぜ!!

というお話でした。

平平コンビが好きすぎる。