当落!

当然ながら…

 

落ちましたよ!!!

 

仕方ないねー。正真正銘自分の名義で、行きたいなースケジュール的にも行けそうだなーと思った公演2つを1枚ずつ申し込んだけど、どっちも落ちました。残念。

 

闇雲に申し込んでも、このご時世ですからねぇ。県をまたぐの怖いし、行けない可能性が高い日とかもあるし、家庭がありますから…そうそう勝手に動けないからねぇ。何が何でもという情熱よりも現実に動けるかどうかを考えてしまいました。でもやっぱりあと少し申し込みしておくべきだったかなぁ。んーいや私の判断は正しかったのだと思おう。

 

落ちてしまったならそれを受け入れるまでよ。くじ運悪いから覚悟してたし。

配信か円盤化を…それがあるか分かんないけど…あれば良いなぁと思いながら、日々を過ごそう。

 

あ、昨日書いてないから、すのちゅーぶについて触れとこう。

すのちゅーぶ、こーじくん可愛かった。ごっつトンチキソング。なんかアニメのキャラソンみたいで面白かった。こーじくんとふっかさんは分かるけど、もう舘さまもそっちなのね。バラエティー班。笑いとの相性が良いんだよね舘さまは。不思議なことに。

 

バラエティーといえば、昨日の舘さま仕切りの番組も途中までリアタイしてました。お声が良いから聞きやすい。舘さま良い感じですね。今後もどんどんテレビに出て欲しいです。

 

しょっぴの女装はまだ見てない。笑

 

 

あとは、ツアーグッズが届くことと、アルバムの発売を待つのみ!

 

そしてあべちゃんの復帰も待ってるぞ!

無理せず、しっかり治して、万全なあべちゃんで戻ってきてね!