勢い

なんかよく分かんないけど、やっぱり勢いがあるのかな?本当に?大丈夫かな?ってなる。2年目のSnowManさんたち。嬉しいことなのにいつも少し心配してます。でもやっぱり嬉しい。

 

モスのCM。解禁日の前日夜には情報漏れてたけど、関係各所のどなたかがコンプラ違反をしたのでは?と思うがどうだろう。有名企業の広告で大手の芸能事務所案件なのに、お漏らしした人懲戒じゃないかな。

 

とはいえ、ラウールとしょっぴーというコンビなのがなんか珍しくて、良いなぁと思いました。ラウールくんは多分確定していたとして、もう1人選ぶとすると、モスの企業イメージとダンススキルとラウールと並んだ時の感じを考慮して、しょっぴになったのかな。分かんないけど。

 

テレ東の音楽祭だっけ。国分太一くんが司会の。あれを録画して見たのですが、SnowManももちろんカッコ良かったです。それは大前提。ファンですからね。

で、ほかのグループさんも見たのですが、やっぱりNEWSの増田さん歌上手くてビビる。本当に。レベチ。でもちゃんとジャニーズなのよね。そこが素晴らしいと思います。今のNEWSを支えてる感がありますね。カツーンも3人で頑張ってるのね、ちゃんと3人でかっこいいのなんかこう、ここまでの道程思うと本当に、ずっと頑張ってほしいなと思ったりします。

あと大トリ務めたV6さん。かっこいいね。坂本くん歌上手いな。そしてみんな手足細くて体引き締まってるのすごい。ある程度の年齢になるとどのグループも1人くらいは多少丸みを帯びるのに、全員がアイドルの体型維持してるの凄い。長野くんとかお肌ツルンとしてるのビビる。そして安定の三宅健くんビジュアルが次元超えてる。そしてなにより、ダンスよ。踊ってるのよ。なんならカツーンや関ジャニより運動量あるフリ付けをこなしてる感じしたのよね。カッコよかったです。たとえを出しましたがカツーンも関ジャニもとってもかっこいいです。関ジャニの丸山くんとか私はかなり好きです可愛いから。大人なのに子供みたいに可愛いから好きですよ丸山くん。大事なことなので2回書きました。笑

あと、横山裕さん40歳って。ん?V6の末っ子岡田准一さんは何歳?て思って調べた。岡田准一さんも40歳だけど、学年は岡田くんのほうが一つ上なのね。でもほぼ同世代なんだなぁ。V6のほうがずっと先輩なイメージだから、驚いた。そして安定の三宅健さん42歳という、ね。横山くんも若く見えるけど三宅くんも半端なく若く見えるよね。体の細さ、髪の艶と毛量、ダンスのキレこのあたりが若く見えるポイントかと。何気にね、髪の毛の艶は顔のシワよりも如実かなと思ってます。

 

そんなこんなで。今日はまた、あれですね。

ミュージックDAY。楽しみ。

 

あと、舘さん個人仕事が今月放送だそうで。みんな沸き過ぎよ。嬉しいけど、喜びすぎるのもまた屈辱じゃないか。今後はもっとお仕事増えると期待してます。バラエティーばかりじゃなく役者仕事のほうも是非。舘さんふっかさんこーじくんあたり特に、役者してるところ見てみたいです。