今日から!

2月!

そしてこーじくんラウールくん舘さん回復!

SnowManみんな活動再開だね。よかった。

 

今日からブログも動くかな?

 

あとどうでもいいお話なのですが、

いつもね、Twitterとかでいろんな人が描いてるSnowManの可愛いイラストとかを勝手に拝見しているんです。皆さん本当に上手よね。凄いなぁと思います。で、見ているとちょいちょい気になるのですが、こーじくんの目の描き方がね、わりと皆さんこーじくんの目を細いつり目に描いていらっしゃるのよね。でも私の主観かもですが、こーじくんは笑顔だと目が三日月になるけど、すんとおすまししてる時とか普段の時のおめめは、わりとクリクリとした二重の丸いというかアーモンド型だと思うのですよ。なんなら、目の丸さというかぱちくり感はグループ内でもまあまあ上位のほうかなと。。一位がラウールで、二番があべちゃんかさっくん、その次くらいがこーじくんだと思うのよね。めめも目が丸い印象だけどもめめはどっちかというと垂れ目でまぶた重めだと思うのよね。なので、なぜみんなこーじくんの目を細くつり目に描くのかなぁといつも不思議に思ってます。笑顔の印象が強いからかな。とか、本当にどうでもいい話でした。

 

 

 

あ、さっくんがブログ更新したっぽい。

見てこよーっと。