2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おお…

さっくんおめでとーだね!! んー、私はどっちかと言うと、アニメ業界さん遂に手を出したというか、どの番組が先に起用を決めるかなとか思ってたので、ヴァンガードさんおめでとう!て思ったよ。間違いなく番組にご新規ファン連れてくるだろうし注目されるし…

主題歌ー!

そうだね、わたしの幸せな結婚よりも先に、モエの彼氏があるね。ひーくんの。 あれもね、原作にちっとも寄せる気のないひーくんの頑固さよね。苦笑。良くも悪くも。いや、全くどんな出来上がりか知らないからまだ良いも悪いも無いけど。やーしかし、めるるが…

おやまあ、

いつものごとく、原作ファンからの大ブーイング。 んー、と。私からすると、原作もそんなこれみよがしに大きな声張れるほどの大作ではないから、あんまり喧嘩売らんほうがいいんじゃないの?とは思うし、スノ担もそんな、めめ可哀想ただ仕事頑張ってるだけな…

あらまあ

お漏らし情報ガチだったのか。 本当に、めめの仕事はすぐ漏れるのどうにかならんのか。付き合ってる女性が漏らすのか、スタッフにお漏らしする人いるのか、追っかけなのかマウント取りたがりなファンでもついてるのか、ロケが多いとしても漏れ過ぎじゃない?…

え?え?

あれ?ダンサーのyoshieさんって、福岡のダンススクールにいたヨシエさんなのか? まじか!!まじか!凄い! えー、ひとりでテンション上がってますが、よしえさんがあのよしえさんなら、私ほんの一瞬だけスクールで少しダンスを教えていただいたことあるか…

知らない世界だった

大人だけども、知らない世界があったよ。 そうなのかーロレックスとかエルメスは殿様商売が出来るのかー。(言い方) というか、もしや1番お買い得なのが公式からの定価で買うことなのか?そんなに転売界隈で高騰してるのか?ジャニーズのチケットみたいだな…

滝沢歌舞伎の特別登録受付

申し込みやってみたよー。当たるかなぁ。 もうさ、たとえ当たっても電話やメールのお知らせすぐ対応出来なきゃ他の人に回すみたいなことなのかなと思ったので、どの日でも良いにもチェック入れたけど、 万が一、平日の回に当たったら会社休むしかないかな。…

ネタバレ込みになるかもな感想も書く

実写映画おそ松さんについて SnowManファンとしての初見の感想。 その前に、最近ようやくアニメも少しだけ見てみた。アニメのほうはチョロ松が主役っぽいのね。主役というかチョロ松目線とかチョロ松モノローグが多い。おそ松兄さんはなんなら六つ子の中でも…

よーいやさ!

いやさいやさ!さーさーさー! 滝沢歌舞伎始まりましたね。 これでおそ松さんもひと段落になっちゃうかな。 チケット取れないのよね。 転売どんななってんのか見てみたところ、一階席が30万円で売られてた。怖。 本当に金積まないと観れないんだなぁ。 とこ…

見てきた!

おそ松さん観てきた!! ギリギリに入って終わったら速やかに出た。 というか、私よりお年を召されたご婦人もけっこういた。なんならシニアなご婦人もお一人で見に来てた。ジャニーズすご。 映画は楽しかった。脇を固めてる方々が皆さん芸達者だから見応え素…

今日こそは

映画見に行こう…。 いやーやっぱりねぇハードル高いのよババアには。でも世の中にはババアでもジャニヲタやってる人はたくさんいるから気にしないほうがいいのかな。でもなぁ現実に引き戻されると思うのよ。普通にタワレコに行くだけでしんどくなるくらい過…