おやまあ、

いつものごとく、原作ファンからの大ブーイング。

んー、と。私からすると、原作もそんなこれみよがしに大きな声張れるほどの大作ではないから、あんまり喧嘩売らんほうがいいんじゃないの?とは思うし、スノ担もそんな、めめ可哀想ただ仕事頑張ってるだけなのに…みたいな被害者ぶるのも違うでしょうって思うかな。

どっちもどっち。子供の喧嘩。

そして、どっちにも喧嘩売ってるような口の悪い私の見解。

 

その上で、キャスティング妄想。私思ったんだけど、お顔立ちとお声的には、きょも、京本大我がめっちゃ良いと思う。さっき思い付いた。綺麗なお顔で色白で、目の色も薄めだし、髪色も特殊なお色似合うし。背高いのに中性的だし、目も切長風にもなるし。ただし、クールなようで体張って女性を守る!漢気!かつ恋愛ドラマ溺愛!みたいな役が似合わんってところで違うなぁとなるよのねぇ。んーでもビジュアルだけならめっちゃハマるよね。きょもが演技のお仕事に対してガチに本気出してくれたらたぶん日本のエンタメ変わると思ってるのよ私は。いかんせん大我ぼっちゃまはなかなか…話がズレる。きょもはミュージカル頑張ってるし舞台で歌うのが似合うからそれはそれで素敵だと思う。

あと、透明感だと玉森くんか?ちょっと優しすぎるか。

ジャニーズ以外ならば、やっぱり佐野勇斗くんかな!カッコいいから。んーでもお顔立ちがちょっと違うかなでも多分すごくいい演技してくれると思うのだよ。佐野くん。

……とか思う。そして色々考えるうちに、まあ、めめでも良いんじゃないかと思えてくる。さすがSnowManファンだな私も。

 

だいぶ先の公開だけど、楽しみにしておこう。たぶんCGとか凄そうだし、そういう演出面とか気になるよね。あと、着物だと思うから、女性陣の着物にも興味あり。めめの着物の着こなしにも興味ある。

 

それすののカルタ回のお写真ね、あれ見る限りでは、めめの着付綺麗だし、着こなしてるなーと思った。ほかに綺麗に着せつけてもらえてたのは、舘さん。素晴らしいね。きちんと補正して、カッコいい着こなしでした。たぶん所作が良いのか着崩れ少なめで非常に宜しい。ひーくんはたぶん補正入れてないか少ないから腰が細過ぎて着崩れてたし、あべちゃんも腰細過ぎて帯の位置が高くなってた。ふっかもかな細過ぎるのよ現代っ子。ラウとしょっぴはきちんと補正入ってるの分かるんだけど、着崩れてた。たぶん所作の問題。こーじくんはまず長襦袢着なはれ。Tシャツ見えてるぞいって思った。もう少し良い羽織を着せてもらえんかったんかーいって思った。なのにバカ殿可愛いしやっぱり和装似合う。なんだろね、こーじくんって細過ぎるほどに細いのに和装似合うよね。