スクショをとったよね。

キャーだわよ。ゆえんのMV。

キャーって言っちゃうよね。

そしてスクショをとるよね。

何故って、カット変わるの早いからー。

静止画で堪能したい。笑

 

今回、ふっかさん優勝と世間様は仰ってますし、たしかにふっかさん良かった。白の衣装に白の背景が似合う色白ふっか素敵。

しかし、私の好みに刺さったのは、阿部ちゃんの鎖骨ー!

 

主に、赤いターンのちょっと暗めのちょっと肌が艶めいた感じのカットにおける、あべちゃんの首と鎖骨と肩のラインと腕の長い感じが、超ドキドキする。男子って感じなのにゴツくなくて、綺麗なのにちゃんと男っぽい。

 

あとは、主に白いターンのこーじくんのお顔。純粋に好み。笑。白のターンはこーじくんが好きだけど、ふっかさんのカッコ良さもすごかったです。

あとは、めめ氏もやっぱりカッコいいね。赤でも白でも、めめは目と口の感じが今回良かった。

 

そして、手のアップが今回多かったのが、また、私の好み。男性の手ってなんかドキドキするよね。手のアップはラウールくんの手が多かったかな。両手を重ねるところとかよかった。あれ二人で手を絡ませてるのかと思ったらラウールくん1人だったんだけど、それでも良い画でした。手で感情を物語るのね。それから特徴的な指輪してる左手で赤い紐を触るところで肩と唇も映ってるのとか、素敵でした。ラウールくん指長いね。唇プルプルなのがまた、若さって感じ。笑

あとはこーじくんの手もいい感じのがあった。指長い。

 

他にも、ひーさんのお顔とか、しょぴのネックレス触っちゃうところとか、舘さんの目線とか、さっくんの表情とか、ほんとどこ切っても良いなと。

ただ、ひーさんのお顔に文字が乗るあのシーンはちょっと何かの戦闘が始まりそうで、少年漫画ちっくと思っちゃった。笑。またそれが似合うっていうのが。カッコいいんだけど、ひーさんはカッコいいに振ると1人ぶっちぎりになるのがなかなか難しいことろかな。笑

 

 

やー、それにしたもあの赤い紐のオブジェ?というかほぼ建造物なあれはアーティスティックで素敵だなと思いました。撮影用に作られたのだとしたら、解体するの勿体ないよね。

 

あー本当に発売が楽しみだ!