凄いじゃん

ラウールくんおめでとうー。

ジュエリーが似合う10代!

本当に、本当にそうだよねー。ティファニーの映像もラウールくん飛び抜けて美しいもんね。もちろんこーじくんも素敵なんだけどもね。こーじくんの手を映したくなるカメラマンさんの気持ち分かる。めちゃくちゃ綺麗な手をしてるもんね。

実は、ふっかさんの手よりもこーじくんの手が好きなのよね。ふっかさんの手は白くて細い女性的な手だけど、こーじくんの手は、細くて長くて筋っぽさも程良くて血管の感じや爪の大きさ長さも本当に良い男の手って感じ。

 

あ、こーじくんのことじゃなくて、

ラウールくんおめとーー!

今が1番綺麗な年ごろかな。大人になる前にたくさん素敵なビジュアルを残して欲しいです。

ハーフさんだから大人になるとマジでダンディーさが出そうだから。それはそれで素敵だろうけども。

 

そういえば、こーじくんマメにお兄さんとキャンプとか行ってるけども、お兄さんの奥さんや子供はどうしてるんだろう?一緒にキャンプしてるのかな?だってさぁ、もし自分の夫がいつもいつも家族をおいて弟とばかり遊んでいたら、私ならばキレそうだから。笑。きっと一緒に行ってるんだろうなぁー。